※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち/⛄️💛💙
サプリ・健康

妊娠から出産まで風邪と無縁だったのに旦那がひき治り→息子がひき治り→…

妊娠から出産まで風邪と無縁だったのに
旦那がひき治り→息子がひき治り→ついに私が風邪😱

1年ぶりの風邪しんどすぎる😑

喉のイガイガ感、授乳で下を向けば鼻水が垂れ
なんだか寒気、そして頭痛
...なのに熱は36.6℃(笑)

病院に行くべきか。
市販薬で治るものなのか。
市販薬はなにが効くのか。
そもそも授乳してて飲めるのか。
しんどすぎてなにもしたくないのに
息子にはそんなの関係ねぇ😱

なにかいい案ありますでしょうか?😅

コメント

aric

初めから医療機関に受診して相談した方がいいと思います。

市販薬でも薬剤師さんに相談できますが、、、。

家族内で誰か一人でも風邪をひいたらずっとループしますよ😅

私達もここ2ヶ月家族3人いたちごっこです。。。

お大事になさってくださいね(^^)

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    やはりそうですよね😅

    旦那と息子は早々に病院へ連れていったのに
    自分だけ渋ってしまいました😅

    息子がぶり返して予防接種に影響しては困るので行くことにします(´・ω・`)
    ありがとうございました!

    • 10月17日