※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
ファッション・コスメ

同じ質問ですが、たくさんの意見が聞きたいのでもう一度質問させてくだ…

同じ質問ですが、たくさんの意見が聞きたいのでもう一度質問させてください。
今日初めての美容室にカットとカラーで行きました。
以前は結構明るかったので、今よりは暗く、でも暗すぎないアッシュ系を頼みました。
そのときは暗いけどまあいいかな?と思ったけど、家に帰ってやっぱり暗いなーとちょっと不満です💦
もう少し明るめがいいです💦
アッシュ系なので色が落ちてきやすいかもですが…
1週間なら手直し無料とネットで書いてありました。
みなさんなら手直し行きますか?
行きたいけど、行きづらい…💦
今日カラーしたのに明日明後日に直しにいっても大丈夫なんですか?

コメント

ふわふわふわ

わたしも今回アッシュにしましたが、1ヶ月くらいで明るい茶色になってしまいました笑

多分色抜けてます。

ぱるぱる

アッシュは本当に色落ちが早いので
1週間もたてば明るくなり2、3週間も
せれば元の明るさに戻ります!
多分美容師さんは落ちるのがわかって
いるのですこし暗くしたと思います。
明るかった髪の毛に少し暗くしたら
凄く暗いなって感じるかたがたくさん
いますがそれは光にあててみれば明るい
のでお直ししなくてもよいかとおもいます。
カラーした日の次の日でも大丈夫ですが
傷みはありますよ。

Jasmine(Candice)

私はアッシュ系ばかりするんですが、
アッシュ系は抜けるのが早いので
けっこう暗めに入れられますよー。

にゃこにゃこヒトデ

お直しされに行くのは全く問題ないと思います!
私も毎回アッシュ系入れるのですが本当に抜けるのが早くて早くて、、いつも真っ暗に見えるくらいしっかりいれてもらいますが3週間ほどでほぼ元通りです(._.)
お直しで明るくされると、色落ちしたときに以前よりももっと明るくなる可能性もありますし、何より痛むので数日で馴染むなら私は行きません(;o;)
もっと暗くしてほしい!だったら絶対いきますけどね(*^^*)

deleted user

すぐ落ちるだろうし私ならわざわざやり直してもらいません😅

koko

アッシュは、すぐ明るくなるので、私だったら行かないですね。

ニギリオ

わたしも同じ感じで頼みましたが、本当に1週間くらいであっという間に色抜けました💦
様子見てもいいのかなと思います!