※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも肉🐷
妊娠・出産

12週2日のエコーで、おしりあたりのハートの影が気になります。何でしょうか?わかる方いますか?

何度もすみません。😱エコーを見ていたら気になりすぎて!12w2dのエコーですが、おしりあたりのハートがたの影はなにでしょうか?わかる方おられますか?☺☺

コメント

えりざべす

骨じゃないですかね?

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます!!✨もう骨が見えてるのですね~!!😍😍

• 10月18日
はなつな

わー本当にハートですね♡
ハートのある方が頭ではないですか?
骨かなー?とは思いますが。

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます✨先生には矢印のところが頭といわれました❤骨なんですかね~✨😍ちょっとのことでも気になってしまって😂

• 10月18日
さくら🍯

エコーってよくよく見てると気になる事が何かしら出てきますよね👀
先生は異常がないかちゃんと見てますし、次回先生に聞くのが一番安心しますよ❤️

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます✨本当にいろいろすぐ気になっちゃいます!😂😂先生に聞いてみます~💕

• 10月18日