※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららららん
お金・保険

みなさんの月の貯金額はどのくらいですか??それといまの貯金残高もよければ教えてください😣

みなさんの月の貯金額はどのくらいですか??

それといまの貯金残高もよければ教えてください😣

コメント

あーちむ

毎月5万です(・∀・)
今は130万程です!

たかこ

月20万くらい貯金してます(^ν^)
わたしの貯金200万、家の貯金200万くらいですかね。
うちは不妊治療しなきゃいけないので、頑張って貯めなきゃですが、老後の貯金もしなきゃですね‥( ;∀;)

deleted user

共働きで、毎月10万づつ貯金してます。
引っ越したり家具買ったりで結構使ってしまったので、いま160万ぐらいです。
いま育休中でほとんど貯金できてないので停滞中です…😅

まる

夫が15万、私が10万弱。
トータルは1500万くらいだと思います。
プラス、祖母から娘への教育資金贈与が700万。
我が家は夫婦ともに40代で、しかも自営で退職金がないので、これから一生懸命貯めなければと節約始めました。

なおちゃん

毎月5〜10万で
今は子供のを合わせると400万くらいです😣

werewolf

今は毎月三万くらいです。貯金は旦那130万、わたし100万、こども50万で300万くらいかなとおもいます。
でも学資保険100万と私の終身生命保険は一括払込済みだし、車一括で買ったので減ってる分もあるかなと思います。
他の医療保険、生命保険は毎月払ってるし、家もローンがあるので毎月の貯金は少なめです。

あとは自分で貯めたわけじゃないですが主人に内緒でわたしの貯金が8桁あります(●´ω`●)

マルコポーロ

現金0〜10万円/月
昨年家を買ったので今の残高は550万円くらいです😀

これと別に毎月保険で19万円貯めていて、積み立てた分が450万円あります😀

ららららん


みなさん回答ありがとうございます😍
なかなかママ友には聞けないしここでみなさんの聞けて参考になりました😉💓

毎月15万を目標にしてましたがなかなか難しく、来月からは最低10万でそれは必ずって事で頑張ることにしました!!
貯金がんばるぞー!