※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
サプリ・健康

今日初めて整体に行ったんです。やってる途中、脚を曲げて〜とか、言わ…

今日初めて整体に行ったんです。
やってる途中、脚を曲げて〜とか、言われるじゃないですか。
それで、言われたとおりに曲げると
「よしっ!よし良い子だ〜」とか何回も言われたんですけど変ですよね😂?
30後半くらいの男の人で、ドキッともキュンともせず痛い方の整体だったので痛みに耐えるのに必死でしたが。。
ちょっと謎な出来事だったので書き込ませてください笑

コメント

ゆーも

え、きもっ
の一言ですね!

  • 宮田くん

    宮田くん

    ほんと、よくよく考えれば気持ち悪いですね😅

    • 10月17日
チェリーマム

怖いですね……。
 
私が通っているところは、二児のママさん整体師なので、安心です。やっぱり体を触られるので、男性のところは嫌だなと思って探しました。産後の骨盤矯正もメニューにあったので!

2kids.mama♡

気持ち悪いので行かないです(笑)
うちは高校から通ってる整骨院なんですが
受付のおばちゃんがずっと同じで他は知ってる先生いないので
気に入らなかったらおばちゃんに言って一生触らせないです🤔

はじめてのママリ

笑っちゃいました🤣
気持ち悪いというか鳥肌ものですね!笑