※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
その他の疑問

育児や子供のことではないのですが、質問させてください。来月、引越し…

いつもお世話になっています。

育児や子供のことではないのですが、質問させてください。
来月、引越しすることになる悩んでることがあります。
現在、住んでいるマンションには、畳の部屋がなく、フローリングにベッドを置いて寝ています。でも、新しい家には和室があり、畳の部屋があるので、そこを寝室にして、今使っているベッドのフレームは使わず(今すんでいるマンションが湿気がすごくて、フレームにはカビがはえているため。マットレスにもすこしカビあり)、マットレスのみで寝ようとなっているのですが、マットレスを畳の上に直で置いてしまうと、カビが生えてしまう恐れがあると思い、何かマットレスの下に敷きたいと思っています。
1つの方法として、すのこをおこうかなと考えているのですが、他にいいアイディアなどないでしょうか??
もしあれば、教えてください!!

コメント

kao

私なら綺麗な環境であることに越したことはないと思うので、思い切ってベッドもマットレスも処分して、敷布団を敷いて寝ると思います!