※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

明日は娘さんの一週間検診。先週体重増えてなかったから増えてますよう…

明日は娘さんの一週間検診♡
先週体重増えてなかったから増えてますように♡
それと同時に担当の助産師さんとゆっくりお話できる♡
妊娠初期?中期?からずっとお世話になった助産師さん♡
色々相談乗ってくれるし、退院後も電話かけてきてくれて心配事ない?って言ってくれるし、本当にあの助産師さんに出会えてよかったです😭💕
娘連れてくと、私お婆ちゃんになった気分!孫みたいだ〜って可愛がってくれるし…
誰よりも話しやすくて、話してると自然と泣けてくる。そんな人。
あの産院を選んで、素敵な先生。素敵な助産師さんに出会えて本当に幸せ。
そして、愛する愛娘にあわせてくれた人たち♡
娘の体重測定も含めるけど、私の心も楽になる♡早く明日が来ないかな〜

コメント

あき

素敵な出会いでしたね✨
これまで何人もの赤ちゃんを取り上げてきたのだと思いますが、そうやって産前も産後もずっと気に掛けてくれるなんて本当に嬉しいですね💕素敵な産院でのご出産、羨ましいです!!
明日は娘さんにとってもkanakoさんにとっても良い日になりますように😉🍀

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!!♡
    本当にいい人だらけの産院で良かったです😭💕
    無事今日会うことが出来、1時間以上お話してました…😂
    来週も予約する?と言われましたが、卒業しなきゃな。ってことで再来週まで我慢します。って言ったら
    なら、なんかあったらすぐ電話かけること!!居なくても、かけ直すから!って言われ、本当に号泣でした。😂
    娘も、産後2週間で4060gにまで成長していて、可愛がってもらって幸せそうでした😂💕

• 10月18日
  • あき

あき

なんて素敵な助産師さん✨❗❗理想的ですね(´;ω;`)✨
    そんな存在がいてくれると、これからの育児も心強いですね⤴心の支えになってくれる人がいるだけで、大変なことも乗り越えられそう✨
    まだまだしばらく大変な時期が続くと思いますが、kanakoさん、信頼できる助産師さん達に助けてもらいながら頑張って下さいね🍀

• 10月18日