※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

元々出産前は生理痛が酷く、産後1ヶ月半で生理が再開して、初めの1、2回…

元々出産前は生理痛が酷く、産後1ヶ月半で生理が再開して、初めの1、2回は生理痛がなくてホッとしてたんですが、3回目ぐらいから生理痛が復活してしまいました😖
カイロを貼って温めたり病院で処方されたロキソニンを飲んで乗り切るんですけど、痛み止めを飲みすぎると薬が効きにくくなると聞きまして、痛くても出来るだけ我慢したりしてしまいます。
みなさん生理が始まってから終わるまで、毎月何錠痛み止めを飲みますか?🤔

コメント

mio

1日3錠×3日くらいです💦
私も産後生理がラクになると聞いていて、最初軽かったので喜んでたらぬかよろこびでした😭笑

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!
    私も子供産んだら生理痛なくなると思ってたのでショックです😂笑
    薬が効きにくいとかはないですか??

• 10月17日
  • mio

mio

本当ショックですよね😭
    産後唯一のいい体の変化になる予定がまじで裏切られた気分です😨笑

薬効きにくくなりました💦
    妊娠前もロキソニンで効かない時はボルタレン飲んでたんですが、最近ロキソニンが効かないことがあって、卒乳してからはたまにボルタレン飲むこともあります😭

命の母買ってみようか本気で悩んでます💦飲んだことありますか?
    逆に質問してしまってすみません😖

• 10月17日
  • mimi

mimi

すみません。
    下に返信してしまいました😅

• 10月18日
  • mio

mio

私も本当に少ーしだけですがマシかな?って感じです🙌
    薬飲む日数自体は減ったので☺️
    ただ劇的な変化じゃないですよね😂笑

命の母試してみる価値ありそうですよね✨産後飲んでるママさん結構いたのでダメ元で試してみます🙋✨

あ、あと💡鎮痛剤は痛みが激しくなる前に飲まないと効かないそうなので、我慢せず早めに飲んでくださいね✨

子ども抱えてお腹痛いのかなりしんどいですよね😭
    早く軽くなることを祈りましょ😂

• 10月18日
  • mimi

mimi

そーなんですね✨
    命の母私も試してみようかな🤔

ついつい痛みの限界が来るまで鎮痛剤飲むの我慢してたんで、これからは早めに飲もうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 10月18日
mimi

でも妊娠前よりかはすこーしだけ痛みがマシになったような気はします🙌
でも、薬無しじゃ生きれないですが😂笑

ボルタレンってロキソニンよりも強い薬ですよね??😵
薬が効かないのは困りますね😱
命の母ホワイト気にはなってるけど飲んだことないです😵
でも結構口コミは良いみたいなんで、効果は期待できるのかな?🤔