※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

前回の生理が9/16〜9/23で、9/30に中出し無しの仲良しをしました。今日10/17が生理予定日で、陰性だけど妊娠可能性はありますか?

すごく変な?質問します😣こういう質問はじめてなんですが、前回の生理が9/16〜9/23でした。9/30に中出し無しの仲良しをしました。今日10/17が生理予定日で、生理きてないです。ただ遅れてるだけか、どうか分からなくて、早まって検査薬したら陰性😣からの、陽性になる可能性ありますかね😣ちなみに妊娠は希望しています✨

コメント

よってぃ

中出しなしでもゴムなど避妊してなければ妊娠する可能性はあります😌かなり確率は低そうですが…

こまち

排卵が遅れただけじゃ
ないですかね?😥
あと一週間生理が来なかったら
また検査薬してみたら
わかると思います☺️💓

cat'sloveまめちゃん

最後の仲良しから2週間経っていますか?
2週間を過ぎていれば可能性は低いと思います。