※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
その他の疑問

クレジットカードがエネオスの機械(セルフ)だけ通りません💦UNIQLOとかネ…

クレジットカードがエネオスの機械(セルフ)だけ通りません💦UNIQLOとかネットの買い物では使えるのでカード自体は使えます。カードが若干曲がってる気もするんですが…
こうしたら良いよって方法知りませんか?再発行しかないんでしょうか?

コメント

まま

磁気がダメになったんでしょうね💦
私もなりました。
再発行された方がいいと思います。

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます。やっぱり再発行しかないですよね😣再発行手数料かかりましたか?

• 10月17日
  • まま

まま

手数料はかからなかったと思いますよ👍

• 10月17日
  • てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!

• 10月17日
たなん

元ガソリンスタンド店員です!
曲がったカードは機械壊れる原因ですし、最悪弁償になりかねないので再発行された方がいいと思います。

多少くらいの曲がりなら読み取るので、磁気が飛んでるかもしれませんね…

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!曲がり具合は旦那に言われるまで気付かなかった程度です💦磁気がダメなんですかね💦

• 10月17日
みっくんママ♡

Tポイントのカードと差込口が一緒だと思うのですが、カード裏面にしたら読み込み出来ないですか?
エネオスの機械、何故かカード挿入する時に裏面なんですよね。

• てむてむ

てむてむ

そうなんですね😳1度試してみます!ありがとうございます!

• 10月17日