※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

みなさんは陣痛何分間隔ぐらいまで携帯触ったり余裕ありましたか?

みなさんは陣痛何分間隔ぐらいまで
携帯触ったり余裕ありましたか?

コメント

柚葉

履歴見ると2分間隔でLINE途切れてました😂

• 柚葉

柚葉

痛くて触れないっていうより、お産準備始まって助産師さんの目が気になってやめた感じです😅

• 10月17日
み

6〜7分ごろはまだ余裕でした!

ry

2人出産しましたが産む15分前まで触ってました✌(´>ω<`)✌
子宮口8.9cmあたりで余裕がなくなります。

ぴよぴよ

私は3分間隔くらいまで
携帯触ってました😅
痛みに強いのか
びっくりされましたけどね‪‪💦‬
個人差があると思います😖

はじめてのママリ🔰

子宮口7センチくらいからスマホ放置でした😓

なみ

元々入院していたのですが、2分を切ってナースコール押すまでは陣痛アプリなどを使っていましたね。
最後は出産2時間前、夫にかけた電話でしたね😅

フェリシティ

子宮口8センチと言われた時出産を楽しみにしていた友達に陣痛来て午前中に産まれるみたいとLINEしてました😆💦
それまで余裕があったので助産師さんも「痛みに強いんですか?」って聞かれてこれ以上もっと痛がるものなの?と考えている矢先に死ぬかと思う程の痛みに襲われました😅

みっきー

痛い時と痛くない時があるので、産む直前まで痛くない時は余裕ありました!でも痛い時はやばかったです😂

マイメロディ

2人目は産む直前、さぁ頭出るよ!って時に旦那に電話してまだ来ないの?って連絡出来たので割と余裕でした(⍢)

1人目は3分くらいですかね…
でも痛くない時は疲れて寝て夢見つつ痛くて起きての繰り返しでした…笑

*yuki*

陣痛アプリで2分間隔位までは間隔はかるので触りましたがLINEとかをする余裕は私には無かったです😅

携帯いじってて、トイレ行った直後内診で全開してました。
その内診で破水してから激痛がきたので、それまでは結構余裕でした!