※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?😢縮毛矯正とカラーをしたいのですが、ど…

美容師さんいらっしゃいますか??😢

縮毛矯正とカラーをしたいのですが、どちらが先の方が傷みが減るとか、どのくらい期間あけて縮毛矯正したほうが良いとかカラーしたほうが良いとかありますか?!😭
出来れば今月中に2つしたいのですが、無理ですかね...😭

コメント

SALA

元美容師ですが、カラーをした後に縮毛をするとカラーの色が落ちちゃうので縮毛をしたあとにカラーをした方がいいです。多分それは施術してくれる方に言われると思いますが。。髪の状態を見れてないので傷み具合もわからないのでできるかどうかはその美容師さんに聞いた方がいいですよ。

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

ありがとうございます!

縮毛矯正してから、どのくらい開けた方がいいとかありますかね?!最短で😭

• 10月17日
  • SALA

SALA

髪の毛の状態がよければ当日にもできます。ただ、いまは髪の状態見れないのでなんともお答えできません。痛みを気にするのであれば、今は縮毛よりもっと薬が弱いやつもあるので、髪の状態をみつつ美容師さんとカウンセリングした方がいいかと思いますよ!

• 10月17日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

なるほど!ありがとうございます!納得しました😆

• 10月17日
  • SALA

SALA

やはり見てみないとなんとも答えられなくて申し訳ありません。グッドアンサーもありがとうございます😊

• 10月17日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

そうですよね!😭
    29日にカラー予約しているのでそのときストレート出来る髪か聞いてみます!

• 10月17日