y
お仕事

お化粧が禁止の職業ってなんですか?!禁止ってあるんですか?👀

お化粧が禁止の職業ってなんですか?!
禁止ってあるんですか?👀

コメント

優

えっ😱💥ないと思いますよ。

  • 10月17日
  • y

    y


    ですよね?!
    ないですよね?!(*_*)

    • 10月17日
  • 優

    私は介護で仕事してますが、お年寄り「今日も綺麗ね~。」と言ってくれます(^-^)v

    • 10月17日
あ

食品関係の仕事かと🤔
パン工場で働いていましたが、禁止されていました!

  • 10月17日
  • y

    y

    食品関係ですか!
    それは禁止されますよね(>_<)

    • 10月17日
  • あ

    異物混入したらやばいですからね😂
    そういう意味ではコンタクトの工場とかもダメって聞きました!

    • 10月17日
ゆうゆ

ゆうゆ

禁止のところあるのか私も気になります!!
していかなかったら怒られた事や、マツエクや化粧が濃い子が怒られてるのは見たことあります!

  • 10月17日
みぃ

みぃ

会社によるのかもしれませんが、食品の製造みたいなことをしてる友達が化粧はしないって言ってました。

  • 10月17日
さのともえ(2人目は叫ばず産みたい)

さのともえ(2人目は叫ばず産みたい)

食品加工工場は禁止だと思いますよ!ヽ(´▽`)/

  • 10月17日
ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

スイミングスクールの先生とかですかね?
ベビースイミングは保護者もすっぴんで行くか、更衣室で化粧落とします。

  • 10月17日
トト

トト

以前、部品検査する工場で働いてて、そこはクリーンな職場だったので、化粧ダメでした。マニキュアやピアスも。なので、眉毛ない女性が沢山いました。

  • 10月17日
みか

みか

室内プールの監視員やってました。もちろんお化粧禁止でした(^_^;)ファンデーションとか膜が浮いてるプールなんて嫌ですもんね〜。
ちょっと特殊な職業ですけど(^◇^;)

  • 10月17日
そうたむ

そうたむ

パナソニックの組み立て工場とかは禁止でしたよ~

  • 10月17日
ちゃたろう♥︎

ちゃたろう♥︎

以前、食品工場で働いてました(^ ^)
化粧は禁止じゃないけど、付けまつげは禁止でした!
あとアクセサリーとマニキュアと金髪とか色のついたカラーリングも禁止でしたよ!

  • 10月17日
まー

まー

食品関係や、化粧品などの梱包などの工場も禁止でしたね💦
クリーンルームでの仕事はだめな所多いと思います😫💦

  • 10月17日
まきちゃん

まきちゃん

食品加工の工場は禁止みたいですよ

  • 10月17日
ちーママ

ちーママ

自衛官だったときはノーメイクでした😄

  • 10月18日
ash

ash

食品とか精密機械とか…あと保育士とかも園の方針次第ではだめなところもあるかと思います。

  • 10月18日
みきの助

みきの助

食品加工会社で働いてました。
化粧、つけま、ピアス、イヤリング、時計など禁止されてました

  • 10月18日