※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama‪𓈒𓏸໒꒱
産婦人科・小児科

昼にカンジタの初期症状を感じています。病院に行くタイミングがわからず不安です。

今日の昼くらいに『ん?カンジタになったかも?』
と感じました。
まだ痒みはほとんどないですが、カンジタの初期みたいな感覚です。
明日は仕事が休みですが、明後日から仕事が土曜まであります。
カンジタになったかな?と思った場合、皆さんはどのタイミングで病院へ行きますか?

病院行ってカンジタじゃないと言われたら恥ずかしいなと思ったりしてしまう自分がいます。

コメント

ふぅママ

わたしは妊娠中だったので検診の時に伝えました!
それでも恥ずかしくて言えなかったんですが、まさかの旦那が伝えてくれました笑
恥ずかしいですよね(´・ω・)
でも実際は看護師さんもお医者さんも淡々と事務処理のごとく仕事するだけなので恥ずかしがるだけ損してる気分でした笑
カンジタじゃなければそれはそれで安心できますし、そんな患者さんいっぱいいると思って思い切って病院行ってみてください!

えりざべす

高校生の時に凄い痒くてなんかの病気!?と思って病院行きましたが、ボディーソープで洗いすぎて乾いてるだけって言われました!笑
水でさっさっさっと洗うだけでいいよって言われました!笑
先生と笑いが止まらなかったのを覚えています😂笑

さくら

症状が現れたら。かゆみですかね〜

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

まとめてお返事お許しください。
今朝、かゆみが出てきたので今病院に来ました。
コメントありがとうございました。