※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
家族・旦那

里帰り1ヶ月と少し。アパートと実家は車で5分だけど、旦那がそろそろ…

里帰り1ヶ月と少し。
アパートと実家は車で5分だけど、旦那がそろそろ1人で寂しいらしく、帰る心構えを!と思ってたらケンカ。

上の子のご飯の食べさせ方で、いきなり口悪く怒られた。
それが腹ただしくてしかたない!

まだまだまだまだ帰りたくない。
いずれ自分でやらなくちゃいけないのは分かってるけど、やれる自信がない所に旦那のイライラ。
明日休みらしい。
実家に会いに来ないで欲しい。

この先この人とうまく行く気がしない。
けど、離婚も想像つかない。
結婚する前の好きで好きで仕方なかった頃に戻りたい。

コメント

バケツプリン

子供に関することの夫婦の考え方って実際子供が産まれて育ってみないとわからないから、困るところありますよねー💦
お金とか生活とか性格に関しては結婚前からある程度、わかるんだけど、
そればっかりは、わかりませんもんね(^◇^;)
私も子供への事で悩んだりする事あります(^◇^;)

M

とりあえず離婚する気がないなら
表面上だけでも仲直りするべきだと
おもいます(´・ω・`)

どんな状況になってもいいように
お金だけは貯め始めるといいと思います!