※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

袴オールや袴ロンパースを購入した方、どこで買いましたか?来月のお食い初めに着せたいので、しまむらや西松屋、赤ちゃん本舗で探しています。来年の初節句にも着せる場合、70サイズか80サイズか迷っています。

袴オール、袴ロンパースを購入しようと思うのですが、購入した方、どこで買いましたか?

お食い初め、お正月、初節句に着せたいと思ってます。とりあえず来月お食い初めをやるので今月末あたり買いに行こうと思ってます。

しまむら、西松屋、赤ちゃん本舗が行動範囲にあります。ネットでもいいです。
教えてください!

また、来年の3月の初節句にも着せたい場合、サイズはどのくらいでしょうか?うちの子は成長曲線かなり上の方で大きめです。今6㌔弱で70の服が少し大きいかな?くらいです。3月に7か月になりますが、そのくらいの子は服のサイズは80ですか?90ですか?

お願いしますm(_ _)m

コメント

かぉのすけ

ネットで買いました❤️サイズは80センチです!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    やはりネットの方が安いですかね。

    • 10月18日
deleted user

ミンネというハンドメイド
アプリで購入しました!!
すごく可愛いのでお気に入りです!

  • ままり

    ままり

    ハンドメイドは思いつかなかったです!見てみたいと思います!

    • 10月18日
YAW

ネットの「チルドレン通信」というところで買いました!
100日祝いで着せようと思って80買いましたが、後々「90買えばよかったなぁ」と思いました。
80着てる時に着せたらピチピチで…

  • ままり

    ままり

    すぐ大きくなりますよね(^^;)
    チルドレン通信みてみます!!

    • 10月18日
雷注意

うちの子は今週2歳になります。
体重は曲線の真ん中、身長は曲線の一番上です。
それでもまだ80が着れるくらいなので、さすがに7ヶ月か8ヶ月の子には大きいと思います💦
70でいいと思いますけどねぇ…

私はヤフーショッピングで買いました。
そして終わってすぐメルカリで売り飛ばしました(笑)

  • ままり

    ままり

    2才でも80着られるんですね!
    サイズ参考にさせていただきますm(_ _)m

    • 10月18日
nao

チルドレン通信だったかな?
8月のお食い初めに80を買ったのですが、私の娘も大きめちゃんで、来年のお正月とお節句に着れるかドキドキしています(笑)
今からなら90は大きすぎかな?と思います!

  • ままり

    ままり

    チルドレン通信ですね?!
    やはり90は大きすぎますかね。

    • 10月18日
ぴ

ベルメゾンでミッキーのものを買いました☺️

7ヶ月ならサイズは80で大丈夫じゃないかな?と思います!

  • ままり

    ままり

    ミッキーのなんてあるんですね!
    かわいいです!!!
    写真までありがとうございます!

    • 10月18日