※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

妊娠検査薬は陽性でも胎嚢が確認できない場合もあります。化学流産後も陽性になることがあります。出血で胎嚢確認した経験のある方いますか?

今日検査薬をしたところうっすら陽性が出ましたが、胎嚢は確認出来ませんでした💦
一昨日から出血があり、昨日は生理2日目くらいの出血があり今日は少なくなっていました。
最終生理からは5週ですが、恐らく高温期16日目です。
最終のタイミングは9/25、9/30当たりに射精なしの性交がありました。

化学流産後にも妊娠検査薬は陽性になりますか?
生理並みに出血して胎嚢確認出来た方いますか?🙇

コメント

H@L◡̈♡

先月化学流産しました陽性になります😅💦
私は高温期12日ごろから陽性が出ましたが日にちがたってもうっすらで生理予定日には陽性が消えて次の日生理がきました😫💦
怖いこと言ってすみません💦無事に妊娠継続できますように😢💦

  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    その時調べたところによるとしばらく陽性が出続ける方もいるようです💦

    • 10月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます🙇
    今朝大出血でどろんとした血の塊が出てきました😣
    今回はダメだったみたいです😢💦

    • 10月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    私も同じだったのでお気持ちお察しします…
    一般的には流産とはカウントしないといいますが、本当に悲しいですよね…
    初期の流産は赤ちゃん側の問題なのであまり自分を責めないようにしてくださいね☺️✨流産後は妊娠しやすいといいますし、一緒にまた頑張りましょう😊✨

    • 10月18日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます😢
    出血があるしダメだろうなとは思っていたんですが、やっぱり辛いですね💦
    優しい言葉をありがとうございます😢
    気持ちを切り替えてまた来月頑張ろうと思います😌
    2日後病院の予定で確認の予定ですが、キャンセルした方がいいのでしょうか?🙇💦

    • 10月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    私もうっすら陽性が5日ほど続いていて諦めていたものの希望も捨てられなくて💦いくら覚悟していても辛いですよね😢💦
    お身体大事にしてくださいね☺️✨
    心配であれば一度見て貰えば安心かと思います😊✨私の場合はいつもより生理が重いし出血の量も多く期間も長かったです😫💦
    もしもう本当に普通の生理みたいであればキャンセルしてもいいとは思います🤔✨

    • 10月18日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    陽性が続くと期待してしまいますよね😢💦
    出血の量も多く期間も長かったんですね😫💦
    今日検査薬が陰性になっていたのでもうダメだったんだと思います🙇
    もう少し様子を見てキャンセルするか考えてみます😌
    本当にありがとうございました!
    今気付きましたが、子どもの月齢も同じですね☺️💓
    お互い妊娠出来るように頑張りましょうね( ˆ ˆ )

    • 10月18日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

生理並に出血して子宮外妊娠でした。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    子宮外妊娠ですか😣💦
    今朝大出血して血の塊が出てきました😢
    妊娠検査薬も陰性になっていました🙇
    また来月から頑張ります😢
    ありがとうございました😌

    • 10月18日