※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saatam
妊活

排卵痛で右下腹部痛があります。痛みが出た後のタイミングは遅いでしょうか?

昼間から右側下腹部痛があります。
多分排卵痛だと思うのですが、排卵前、排卵途中、排卵後と痛みが出るのは人それぞれだと言うことなのですが、痛みが出てからタイミングを取るのは遅いのでしょうか…?

コメント

ほりり

私も今排卵痛?と思われる下腹部痛が左から感じられます。

クリニックで今回は左から排卵と聞いているので想像排卵?とか思ったり笑

クロミッドからのhmg2回後の今日の夕方排卵検査薬陽性なので、リアルに排卵かもしれませんが…

排卵いつのタイミングなのか気になりますよね。

答えになってなくてすみません。

• saatam

saatam

ありがとうございます。
    排卵痛は毎回感じるのですか、まだ妊活始めたばかりでどうなのか気になってました(~ω~;)))

• 8月16日
ma21

私はですが、排卵痛があって治まった後に排卵しました。後悔しても遅いのでタイミングとることを
お勧めします!

• saatam

saatam

ありがとうございます。
    一応タイミングを取ったのですが、夜には痛みがだいぶなくなって来ていたので遅いんじゃないかなぁ…と思いました(。´・ω・`。)

• 8月16日
れいぼママ

個人差あると思うので、実際のところはわかりませんが、参考までに…(^^;;

私は排卵日より何日か前から下腹部痛というか、右側の腰の辺りが痛くなります。

大体それが排卵日まで続いて、排卵後はその痛みは無くなります。

ですので、もし私がsaatamさんの立場だったら、タイミング取れるようにチャレンジすると思います^^

• saatam

saatam

ありがとうございます。
    やはり個人差ありますよね!
    私も毎回痛みを感じるのですか、イマイチどんな状況か把握してなくて…とりあえず後悔しないようにと思いました(`・∀・´)

• 8月16日