※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
その他の疑問

経験のある方教えてください!今新築戸建てで建設してます。この前担当の…

経験のある方教えてください!

今新築戸建てで建設してます。
この前担当の設計士さんから、テレビアンテナについて言われ、もともと地デジアンテナは付いてるようですが、BSアンテナをつける場合追加で2万ちょっとすると言われました。

もともとBSアンテナはつける予定はなく、今度はスカパーや、dTVなどの有料チャンネルを契約しようと思ってました。

そこで、今現在はNHKも衛星放送ありの金額で支払いをしてますが、引っ越しに伴い衛星放送のみ解約出来ますか?ネットで見ると、解約させてくれないというのもよくみて💦
でもアンテナないのに払うのは腑に落ちないし💦経験のある方教えてください💦

コメント

あ~りさん

我が家はBSアンテナつけませんでしたよ(^^)引っ越しに伴い解約しました。解約できましたよ(^^)ただNHKからBSつけませんかとしつこく言われましたがお断りしてます(^^)

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます🎵

普通にBSアンテナがないので解約したいという感じで話しましたか?
    その後の勧誘があるんですね💦💦

• 10月17日
  • あ~りさん

あ~りさん

引っ越し先ではもうアンテナつけないので…と話ましたよ(^^)勧誘ありますが、スルーしてます(^^)

• 10月17日
  • ばたー

ばたー

そうなんですね‼
    それでスムーズに解約手続きに応じてくれましたか?💦💦
    勧誘はスルーになりますよね(笑)

• 10月17日