※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
お金・保険

九州に住んでいます。今の室内温度 21.8℃みなさん、室内温度がどのくらいになったらエアコン入れてますか??

九州に住んでいます。
今の室内温度 21.8℃
みなさん、室内温度がどのくらいになったらエアコン入れてますか??

コメント

♡062105♡

私は熊本ですが、まだエアコンは入れてないです(ˊᵕˋ)室温はわかりません😅
凍える~となったら入れると思います💦

福岡ですが室内温度は22℃あるので
まだ入れないです☺️
寒いなーと思ったら入れます笑笑

ちゃそ

宮崎です😊
うちはまだ私も旦那も半袖短パンで窓空いてます😂
ちょっと肌寒いくらいですが(笑)
長袖長ズボン着ても寒い時につけます、まだまだ先になると思います😆

べべ

中部住みです。18度以下でつけちゃいます👍

てよ

18度くらいでつけています!
なので昨日なんかは夜中付けましたよ。

2mama

佐賀ですが、朝夕は冷えるもののエアコンつける程でもないので上着を着たり寝るときは毛布を念のため用意したりしてます🙂🌟
私自身が暖房があまり好きではないので冬場でもそんなにガンガンはつけませんが、12月近くなったらつけ始めるかな〜って感じです😊👐🏻

ママリ

熊本県北です✨
部屋の中が16〜18℃くらいになったらつけます(o^^o)
まだ付けません✨✨

春

え!皆さん18度くらいまで付けないんですね!😳
私は16日が雨降って寒かったので(室内温度22)でその日初めてつけちゃいました!
普段はそのくらいなら厚着、スリッパ、ひざ掛けで済ますんですが赤ちゃんいるからつけなきゃいけないって思っちゃってました😂💦

みかりん

みなさんコメントありがとうございました‼️
頑張るラインがわかりました〜。
雨が多く肌寒いですがまだまだ辛抱します!