※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
お出かけ

明日アカチャンホンポのハイハイレースなんですが、一緒に行くはずだっ…

明日アカチャンホンポのハイハイレースなんですが、一緒に行くはずだった母が急に仕事になってしまいました😭
平日なので夫は仕事なので行けないし、明日子どもと私2人だけで行くか、今回はキャンセルして来月母と一緒に行くか迷ってます😣💦
ハイハイレース出たことある方、子どもとママ2人でいた方もいましたか😳❓やはり家族連れが多いでしょうか😥

コメント

みお

よーいスタートで赤ちゃんをスタートさせるまでつかまえとく?かたちで
ゴールには赤ちゃんを呼ぶ人が必要なのでできれば二人でのほうがいいと思います。
あんまり一人で連れてきてる方はいなかったなーと思います(⌒-⌒; )

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうですよね😵💡しかも母にムービー撮ってもらおうかと思ってたんです😂
    来月にしようかしらー💦

• 10月17日
  • みお

みお

もし変更できるならそちらがいいとおもいます♡盛り上がりますし応援が多いほど一位狙えますよ笑♡

• 10月17日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうですよね😍私も母とか夫がいる方がバカみたいに応援できます😂

• 10月17日

私は参加したことありませんが、よく栄養相談に行きます。
その時ハイハイレースもやっているのを見たことありますが、結構皆さん平日だとママと2人で来る人が多かったですよ😊
土日だと何人かパパさんもいるかな、って感じです。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ほんとですか😭❓たしかに平日だし世の中の多くの方はお仕事ですもんね🤔

• 10月17日

退会ユーザー

うちの子はまだハイハイできないですが、できるようになったら参加するつもりです。
    その時、当日旦那さんが仕事だったら2人で参加しようと思ってます😃

• 10月17日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

ぜひ出ましょう😆✨旦那さんも一緒に行けるといいですね😍

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ハイハイレース行きました😊
めっちゃ盛り上がりますよ!
横一列にスタートラインに並び、スタートするまでの間はフライングしないよう後ろから支えておくので、ゴール地点に誰か付き添いの方がいてくれた方がムービーやら撮れて楽しいですよ〜!
私の参加した時は日曜だったので、ほぼパパも一緒の方ばかりでした。
おじいちゃんおばあちゃんまで一緒に来てる方もいましたよ。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

スタートとゴールに人がいるんですね😊やはり来月母と行った方がよさそう😍ありがとうございます✨

• 10月17日