※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

妊娠中の外出について不安です。電車でのショッピングモールなどのお出かけは大丈夫でしょうか?

今の時期は電車でショッピングモールなどお出かけして大丈夫ですよね?初めての妊娠でどの程度動いて大丈夫かよく分からなくてあまり出掛けてません。

コメント

ゆー

わたしは出かけてましたよ(・ω・)ノ
1人でよく片道2〜30分のショッピングモールに行ってました✨

• まる子

まる子

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)わたしも出掛けてみようかなと思います。

• 10月17日
  • ゆー

ゆー

できるだけ、電車などは人が少なめな時間に行ってみてください(・ω・)ノ
    疲れてしまうし、大変なので!
    あと、風邪予防なども忘れずに(・ω・)ノ

• 10月17日
  • まる子

まる子

人が少ない時間にします!マスクもします。

• 10月17日
Arara

インフルエンザやいろんな菌があるのでマスクをしてショッピング‼️帰宅後、手洗いうがいすれば大丈夫だと思いますよ⭐️

• まる子

まる子

マスクは必須ですね!ありがとうございます(*^^*)

• 10月17日
ままり

1人目の時は友人と遊ぶ時に片道40分くらいの電車乗りショッピングモール行きました!気分が悪くなったりお腹が張ったりしたら休み休みしていたら大丈夫だと思います☺️

• まる子

まる子

そうします。疲れたりお腹張ったら休みます。

• 10月17日
みーママ

特にきになる症状等なければあたしなら出かけると思います(^^)
でも一応母子手帳はカバンに入れて出かけます☆

• まる子

まる子

母子手帳は持ち歩きます(*^^*)ありがとうございます。

• 10月17日