※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
お出かけ

茨城県へ子連れでも楽しめるおすすめスポット、旅館等ありましたら教え…

茨城県へ子連れでも楽しめるおすすめスポット、旅館等ありましたら教えて下さい!🙇
旅行で12月半ばに行く予定です😊

コメント

うきわまん、

大洗水族館や海浜公園、かみね動物園あたりはいかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡
大洗水族館付近にいくつか旅館ありましたよ〜( ´ ▽ ` )

• ☆kiyu

☆kiyu

ありがとうございます🙇海浜公園とても惹かれます💘

• 10月20日
RainbirD

常陸大子はいかがでしょう?
紅葉は見頃を過ぎてるかもしれませんが袋田の滝がみごたえあります!
袋田の滝の近くのホテル思い出浪漫館は温泉にりんごが浮かんでたり、朝食バイキングがクロワッサンを焼きたてで提供してくれたり、特産の蒟蒻を使った料理があったりとても良かったです。
12月ならりんご狩りもできますよ。
奥久慈のりんごは市場に出回らないレアな品物らしいです😄
りんごも美味しいですよ♪

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    温泉にリンゴ!滝!12月にりんご狩りですか!調べてみます💕

• 10月20日
  • RainbirD

RainbirD

グッドアンサーありがとうございます!
    ぜひ楽しんでくださいね。
    ただ常陸大子方面は茨城でも寒い地域なので暖かくしてお出かけしてくださいね。

• 10月21日