※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

37週2日で、前駆陣痛か分からず不安。前回は予定日超過でバルーン出産。待ち過ぎず注意したい。

今日で37w2d。早く産まれてきてほしいけど、まだまだ産まれる気配すらないなぁ〜
どんなに日々動いてても予定日超過したりするのかなぁ〜?
少し前からお腹の張りは結構あるけど痛みを感じた事がない。いつもぎゅーって苦しいって感じ。。これって前駆陣痛もまだってことかな?

1人目の時はお家に引きこもりで全く動かず予定日超過して計画出産でバルーンだったからよく分からない🤦‍♀️

あ〜まだかなぁ。あまり待ち過ぎない方がいいかな?。。

コメント

いいとも

同じ週数ですね!
私は初産ですが、前駆陣痛というのもないような感じで、毎日変化なく過ごしてます。
初産なので予定日超過は覚悟してますが、でも私も予定日よりちょっとだけ早く産まれてほしいような気持ちがあってソワソワしてます😅
でもこればっかりは赤ちゃん次第ですよね。。。

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございます😊!
    私もソワソワして仕方ないです(笑)
    けどやっぱり早く会いたいですよね〜👶❤️

赤ちゃんが出てくる準備が完全に整うのを気長に待とうと思います👶けど、、やっぱり出ておいで〜と心の中で言ってしまいますが(笑)
    お互い残り少ないマタニティライス楽しみましょう🎶

• 10月18日
min.

私も37wですが、早く生まれてきてほしくてソワソワしちゃいますよね😄💦
お腹の張りも前駆の1つという話を聞いたことがあります💡
私はここにきて張りもなんだか落ち着いてしまって、おしるしもあったので期待してたんですが、今日の検診で「子宮口がしっかりしまってるから、まだまだだね!」
と言われてガックリです😅💦
私も待ちすぎてソワソワしすぎて、赤ちゃんにプレッシャーかな、なんて思ってます(笑)

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございます😊!
    ソワソワして仕方ないです(笑)お腹張った時、痛くなれ〜って念じちゃうほどです(笑)
    子宮口かたいと言われてても間もなく出産ってなる場合も結構あるみたいですよ!✨

あまり待ち過ぎないって思っても心の中で「出ておいで〜もう大丈夫だよ〜」と言ってしまいますw赤ちゃんにとってすごいプレッシャーですよね😂😂w
    早くといってももう直ぐ必然的にマタニティライフも終わっちゃうので気長に待つ事を心がけようと思います👶❤️
    お互い頑張りましょう🎶

• 10月18日