※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

元々出産前は生理痛が酷く、産後1ヶ月半で生理が再開して、初めの1、2回…

元々出産前は生理痛が酷く、産後1ヶ月半で生理が再開して、初めの1、2回は生理痛がなくてホッとしてたんですが、3回目ぐらいから生理痛が復活してしまいました😖
カイロを貼って温めたり病院で処方されたロキソニンを飲んで乗り切るんですけど、痛み止めを飲みすぎると薬が効きにくくなると聞きまして、痛くても出来るだけ我慢したりしてしまいます。
みなさん生理が始まってから終わるまで、毎月何錠痛み止めを飲みますか?🤔

コメント

たま

私もロキソニンが手離せず、妊娠前は生理1日目に2回飲んでいました。産後すぐはやはり生理痛はありませんでしたが今は1度飲むだけで良くなります。生理のときに一度や二度と飲む程度なら効かなくなることなんてないよーと言われましたよ(^^)

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!
    効かなくなることはないんですね!!
    我慢せず薬を飲んで快適に過ごせるようにしたいと思います😊

• 10月17日