※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

2日前から茶おりが続いており、昨日の検診では赤ちゃんは元気だと言われました。安静にしているが収まらず、おなかが時々張ります。どうしたら良くなるでしょうか?

2日前から茶おりが続いています。
昨日の検診では赤ちゃんは元気なのでとにかく安静にといわれましたが、茶おりがでてからほとんどずっと横になっているのに収まりません。

こんなことしてよくなったよとかあれば教えてください!
おなかは時々張ります!

コメント

まる子

わたしは妊娠が分かる前4週くらいから安定期くらいまで茶やごくたまに鮮血があり毎日ひやひやしました。わたしも安静に毎日家で過ごしていました。普通のおりものに戻っても便をしたらまた茶になったりと繰り返してました。でも安静に過ごしたからか赤ちゃんはちゃんと成長してくれました!今は落ちつくまで安静にするのが一番だと思います。

• もも

もも

すごくひやひやしますよね😭お腹を温めたりしてましたか?

とにかく横になって安静にします!!

• 10月17日
まる子

靴下は必ずはいてお腹は腹巻きしてます。冷やさないようには気を付けていました!

• もも

もも

温めるのも大事なんですね!!!腹巻はしてるのですが、靴下は履いてなかったので履くようにします!!

• 10月17日