※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
その他の疑問

神戸のオススメデートを教えてください!妊娠34週で、夫婦で最後の思い出…

神戸のオススメデートを教えてください!
妊娠34週で、夫婦で最後の思い出旅行にと、神戸のポートピアホテルを予約しました♡

付き合いも浅いまま授かり婚をして、ずっとバタバタしてたので、なかなかゆっくりお泊り旅行をしたこともないし、新婚旅行も行けてないし、この神戸旅行を二人ともとても楽しみにしています♡

メインはポートピアホテルでの、スカイラウンジでのディナーなのですが、夕焼けから夜景が綺麗に見える時間は何時ごろでしょうか?

ポートピアホテルに行く前に、フルーツフラワーパークに行く予定です。なし狩りを予定してます。
フルーツフラワーパークの楽しみ方も教えてください♡
あと、他にオススメの神戸デートがあれば、教えてください(*'-'*)

妊婦でも、ゆったりまったり楽しめる感じ希望です♡
デートらしいデートがしたいねって話してます♡

コメント

ややさん

素敵ですね(*^^*)
神戸在住です。
夕暮れの時間は今だと18時から19時頃といったところでしょうか??

デートらしいデートと言えばやはり元町の南京町~ハーバーランドですかね。
ポートピアホテルから三ノ宮、南京町、ハーバーランドは車で10分以内で行けますが電車でも体に負担にならない程度で動けると思います。

ハーバーランドでは色んな船が定期的にクルージングしてますので気が向けばフラッと乗れますよ(*^^*)

フルーツフラワーパークの近くならアウトレットもありますし、少し足を出せば有馬温泉にも行けます。
温泉に入らなくても梨狩りの後に足湯や温泉街を楽しむのも良いかもしれません。

思い出になるような旅行になると良いですね!

• すまいる

すまいる

ありがとうございます(*'-'*)

フルーツフラワーパークで梨狩りと、ハーブ園に行くつもりをしていたのですが…両方とも雨になりそうです(ノ_・、)
    雨の日でも楽しめる神戸デート、ありますか??(._.)

• 8月22日
ややさん

雨予報なんですね(´д`|||)
雨ならハーブ園とフルーツフラワーパークは厳しいですね...。

動物や鳥か大丈夫なのでしたら、ポートピアホテルの近くに「どうぶつ王国」(以前は花鳥園)言うところがあります。
私はまだ行けては無いのですが、評判はそこそこ良いですよ。
屋内施設のはずです。

あと雨だとハーバーランドやモザイク、須磨海浜水族館とかですかね?(・∇・)