※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのこ
妊活

伸びオリのタイミングは遅いですか?ラッキーテストで3分後に現れたので、昨日がベストだった可能性があります。

伸びオリがでたのですが、タイミング的には、もう遅いですか?ラッキーテストでは、3分位経って現れました。ベストは、昨日だったんでしょうか

コメント

さーや

おりものには個人差もあると思いますが、私の場合は排卵後にのびおりはでないです!
なのでまだ可能性あるんじゃないでしょうか😊

• ぼのこ

ぼのこ

ありがとうございます。希望を持ってみます(*^▽^*)

• 10月17日
ママリ

伸びおり出ると排卵近いんじゃないですか??
排卵検査薬は陽性のときは判定線と同じくらいに線が濃くなるとおもいますが。種類によるんですかね。

• ぼのこ

ぼのこ

終わりではなくこれからなんですかね。判定線くっきりじゃなかったんで。

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

もう少し排卵検査薬続けてみるとわかりそうですよね。
    でも、タイミング取れたら今日くらいからとると2.3日後くらいに排卵するんじゃないですかね?
    排卵前からタイミングとると良いっていいますもんね。

• 10月17日
  • ぼのこ

ぼのこ

明日も検査薬してみます。体温計してないので、イマイチ線がわからなくて(*_*;ありがとうございます。

• 10月17日