※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
その他の疑問

今日ヘアカラーに行って来ました。友達のところで染めたんですが、ブリ…

今日ヘアカラーに行って来ました。
友達のところで染めたんですが、ブリーチをしてから色を入れました。
塗られている時、ブリーチをした後で痛かったんですが
「痛い?やめとく?」って言われた時に「大丈夫!」と言って最後までやってもらいました。

帰ってから髪の毛を触ると1部固まっていました。
そこの頭皮を見ると赤くただれたようになっていて、汁みたいなので固まってるみたいです。

これは放置で治るんでしょうか??

コメント

ぼのぼの

痛みとかはないんですか?念のため皮膚科へ受診した方がいいかもしれないですね💦

ひまわり

私は血が出てきて病院の薬で治りましたよ。
汁が出てくるようなら、早めに病院行かれた方がいいと思います。
薬塗ってれば、すぐ治りますからね。

ミュシャ

私もなってましたよー。
ハイトーンのカラー剤でよくなってました😥
頭皮弱いので😥
次からは頭皮にブリーチやカラー剤触れないようにコームでしてもらうといいかもです😌
けっこう荒れたってお話しして💡
私はそのまま放置してたら治ってました🎵
ちなみに元美容師です🎵

やっぴ


もう汁も固まってるみたいなので、様子見てみます!
ありがとうございました😊💕