※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinako82
家事・料理

お昼寝が短いお子さんをお持ちの方、夕ご飯はいつ作ってますか?うちの子…

お昼寝が短いお子さんをお持ちの方、夕ご飯はいつ作ってますか?
うちの子は生後7ヶ月です。つかまり立ちを始め、転んだりするので目が離せません。少し前まではベビーベットに入れて夕ご飯作ったりしてましたが、ベビーベットの中でも転んだり、柵に掴まって大泣きします💦
ベットから出すと今度はどこでもつかまり立ちばかりなのでどうしようもない感じです😅💦うちにはベビーサークルがありません💦

コメント

やぁたん

歩行器に乗せて遊んでる間や、機嫌よく一人で遊んでる時にちょこちょこ準備してました😊

ぽんママ

私はおんぶして作っていました😂
それか材料は朝お弁当作るときに切って準備しておいて旦那が帰ってきてから炒め物のときは作ってます😃

ねこ

おんぶで作ってます。最近はEテレにハマったようで見ている間にパーっと作ってます。

deleted user

19時台に寝かせるのでそれから作ってます!

かびるんる〜ん

おんぶしたほうが安心して料理出来ますよ😉

ぐんまりこ

うちも10分で起きます笑
ベットで転ぶので回りに枕おいて痛くないようにします!
あとは掴まり立ちしてEテレ見せてます笑

うちも七ヶ月です(^^)

ぷりん

お昼寝の時間かEテレ見せてる間です!一人遊びのときも作ってます😣
ちょこちょこ準備してます😅

しむりん

うちは、ベビーサークル買いましたが
入れると出せーと泣かれます😭

なので、歩行器をキッキンの横に置いて
さささーっと作ってます

それしか方法なくて(>︿<。)

しょつし

おんぶして作ってます😃
最初は何してるのーって
落ちそうなくらい思いっきり覗いて

  • しょつし

    しょつし

    途中ですみません💦

    落ちそうなくらい思いっきり覗いてきますが、
    そのうち寝てます😁

    • 10月18日