※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

グアムでウエディングフォト撮った方いらっしゃいますか😌✨?12月で結婚し…

グアムでウエディングフォト撮った方
いらっしゃいますか😌✨?

12月で結婚して1年になり、1年記念日の次の日からグアムに行きます。結婚式をしておらず、する予定もないので記念にウエディングフォトは撮りたいな〜と考えています。
子供(その時は7ヶ月です)も一緒に撮りたいと考えています。

もしグアムでウエディングフォト撮られた方いましたら、差し支えなければ、だいたいの金額と撮られた会社を教えて頂きたいです。

また、出来れば子連れで撮られた方がいれば特にお話しを伺いたいです^ ^✨

コメント

ぽん

昨年、新婚旅行がてら写真撮りました😍
HISの旅行会社だったんですが、そこでオプションで追加出来る感じでした👍
ごめんなさい、会社は忘れてしまいましたが、そこともう一つしかなかったです🤔
金額は私がしたものは15-20万ぐらいだったと思います!
あやふやですいません💧
あ、子連れではないです💦

• まー

まー

さっそくありがとうございます😌💓
    オプションで追加できたんですね!

ドレスタイプでしたか👗?
    カジュアル?タイプでしたか😌?
    もしドレスタイプであれば、ドレスは安っぽくなかったですか😵?

質問ばかりすみません🙇

• 10月17日
  • ぽん

ぽん

いえいえ!
    ちょうど目に留まったので☺️

そうなんですよ!
    旅行会社の使うと全て、予約もしてくれるのでいいと思いますよ☺️
    多分、新婚旅行とかじゃなくても、オプション的なの付けれると思います😍

全然安っぽくなかったですよ😍
    結婚式は普通にしたんですが、結婚式のとあまり変わらないと思います👍
    もし、安っぽいとしても、そこまで近場で写真撮らなかったので、気づかないと思います😋

いえいえ、質問受け付けます笑
    あまりウェディングフォトいないですから…👍

• 10月17日
  • まー

まー

そうなんですね!
    でも、もう予約していて違う旅行会社なんですよね( ; ; )
    できるかちょっと探してみます♡

本当ですか!そこがすごい気になっていたので、、尚撮りたいです🙄✨笑

まだ気になる点がありまして、、
    聞かせてもらいます😫

どこも3.5〜4時間程と書いてありますが、そのくらいの時間で終わりましたか?

あと、当日に打ち合わせ?などしてその日に撮りますよね?事前に日本でなにかしたりするのでしょうか?

• 10月17日
  • ぽん

ぽん

でも、多分どこの会社も出来る気がしますよ🤔
    グアム旅行の雑誌?みたいなのに普通に載ってたんで大丈夫だと思います!!

全然気にならなかったですよ☺️
    私は撮影出来て、本当によかったと思ってます👍
    年賀状で撮影の写真使ったんですが、結婚式もしてるので、合成か?って言われたりもしました笑
    でも、海での撮影は本当にオススメです♡
    周りに進めてるんですが、なかなか…笑

確かそれぐらいの時間だったと思います!
    午前中・昼間・夕方から撮影時間選べた気がします☺️

当日に打ち合わせでしたよ!
    申し込むところにもよっても違うらしいんですが、私の所は事前に何もすることなかったです☺️
    事前に日本でドレス選んだりするところもあるらしいですよ🤔

• 10月17日
まー

本当ですか😌✨
雑誌に載っていれば出来ますよね🙄✨そしたら貴重に探してみます!

周りに進めているんですね!それくらい良かったってことですよね😌
まだ予約もしていないのにたのしみになってきました、、😄💘

この度は詳しく色々ありがとうございました^ ^✨