※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サプリ・健康

出産してから便が固くて切れ痔なのか出血してます(;_;)便を済ませ…

出産してから便が固くて切れ痔なのか出血してます(;_;)便を済ませた後じーんと痛みます(;_;)

同じような経験をした方どのように直しましたか😭?

コメント

ひびき

私も切れ痔になりました(´・ω・`;)
痛いですよねー。。
病院行って薬貰いました。

時間が経てば大丈夫なんですが出した後は痛いですよね(*_*)病院いこうかな…ありがとうございます😊

• 10月17日
qqq

なりましたー😭
母乳に水分とられるからなりやすいみたいです
水とかこまめに飲むようにしたらマシになりました!

こまめに水分補給した方が良いっていいますよね😭ついつい忘れてしまう…
    水分補給心がけます😭ありがとうございます😊

• 10月17日
みーん

私も切れ痔でした( ; ; )
病院で薬もらって、便を軟らかくしてました。ヨーグルトとか食物繊維が豊富な物を積極的にとるようにしてたら、産後2ヶ月頃には治ってました。

ヨーグルトは毎日食べてるのですがそれではやわらかくならなくて😭やっぱり病院が一番ですよね…
    ありがとうございます😊

• 10月17日
nana

切れ痔なりましたー、、病院で薬処方してもらってよくなりましたよ!

みなさんやはり病院に行かれたんですね!
    タイミングよく行けたら良いなあ…ありがとうございます😊

• 10月17日
チャンmama

わたしも切れ痔です!痛いですよね~💦トイレが苦痛です!😥💨💨
市販の薬塗ってますが、なかなか治らず病院いきたいけど、恥ずかしい…赤ちゃんいるので、病院いきにくいですし………

出したい気持ちはあるけど出したら痛いって苦痛ですよね(;_;)
    私も赤ちゃんいるのでなかなか行けなくて…タイミングみて行けたら恥ずかしいけど行こうと思います😭
    ありがとうございます😊

• 10月17日
ぶーみん

私もいま切れ痔です💧イタイ。
いまは母乳でも水分取られてるので仕方ないですね。
ニベア塗って気休めにしかなりませんが、対応しています。
私もいまは病院に行けないので、とにかく悪化させないようにしています😂

一緒なんですね😭痛いですよね😭ニベア塗ってるんですね!気休めでもできることはやろうと思うのでやってみます◎ありがとうございます😊

• 10月19日