※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
家事・料理

クリスマスは、どこのケーキ&オードブル&チキンを注文しますか?今、イ…

クリスマスは、どこのケーキ&オードブル&チキンを注文しますか??

今、イオンやコンビニを検討しているんですが、オススメや酷評を教えてください(^^)

コメント

鬼にゃんこ

毎年アルビスでケーキの注文してます(*^^*)
買い物のついでに受け取れるし、お値段お手頃な割りに普通に美味しいです(°▽°)💡

• ※※※

※※※

アルビスはネット通販ですか?

• 10月20日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

ネットではなくてスーパーです( ̄▽ ̄;)
    勝手に全国展開してると思ってました( ;∀;)

• 10月20日
ミツちゃんママ

クリスマスではないのですが、今週の記念日に、ネット注文でチーズケーキの"ドゥーブルフロマージュ"食べる予定です!

• ※※※

※※※

ルタオ美味しいですよね!

• 10月20日
ゆみ

チキンはケンタで、ケーキは市内で美味しいお店のブッシュドノエルを予約します♡オードブル去年は近所のスーパーで買いました!(笑)

• ※※※

※※※

一緒です(笑)
    毎年そんな感じで、今年は子供もできたし違うことを考えているのですが、また同じになりそうです。

• 10月20日
tmy☆

定番のケンタです♪今年のクリスマスは産後で長い体重管理から解放されてるはずなのでずーーーっと楽しみにしてて(笑)ケーキは奮発して地元のおいしいケーキ屋さんに予約するつもりです♡
今年のクリスマスって確か日曜日でしたよね??予約始まったらすぐ行かないとあっという間に埋まりそうなので忘れないようにしないと💦
去年は予約忘れててファミチキを買いに行きましたが美味しかったですよ😄クリスマス感はあんまないけど(笑)ケーキはこだわりがなくて、いつも翌日に半額になったのをコンビニで買ってました。
ケンタでも、照り焼きチキンみたいなのはパサパサで硬くて全然美味しくなかったです😰セットに入ってるから買うしかないんですが、フライドチキンだけで充分って思いました。

• ※※※

※※※

ファミチキ美味しいんですね。
    ケンタ渋滞が嫌だな〜と思っていたので検討します(^^)
    ケーキも要予約ですね。
    お子さんもケーキ食べますか?

• 10月20日
  • tmy☆

tmy☆

ケンタ渋滞ヤバイですよねー!うち田舎でケンタがそこしかないのでめっちゃ集中しそうで💦
    子供にはヨーグルト使って簡単なケーキ作ります♪生クリームとかチョコレートはまだあげたくないので😅

• 10月20日
  • ※※※

※※※

ケーキ作るんですね♪私も作ろうかな〜
    先週、大人が食べるケーキ一欲しそうだったんで口あげてみたらまずい顔して全部出されました(^_^;)
    子供には甘すぎるみたいですね。

• 10月20日
きくらげ

去年チキンもケーキもファミマでお願いしました。
取りに行くのが1箇所で楽でしたし、美味しかったですよ。
今年は子供も食べられるように地元のお店でシフォンケーキ頼む予定ですが、チキンは検討中です

• ※※※

※※※

シフォンケーキなら子供も食べれますもんね。
    ファミチキ検討してみます♪

• 10月20日