※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
妊娠・出産

妊活中に嬉しいものは何ですか?妊活に良いアイテムや飲み物以外にも、他の方法や体験が知りたいです。

妊活中にもらって嬉しいものってなんですか?
ルイボスティーや葉酸サプリなどは妊活に良いと聞きますが、他になにかやっていた、飲んでいたなどあれば知りたいです^_^✨

妊活カテで聞くのがいいと思ったのですが、私自身妊娠中で不快な思いをされる方もいると思ったのでこちらで失礼します。現在は妊娠してるけど、妊活中はこんなことしてたよーなど教えていただけますか?

コメント

ゆゆ

初めまして✨
私も今、妊娠中ですが周りに妊活をしている友人が多く色々と話を聞いた事があります(*^^*)

やはり、ルイボスティーや葉酸、ドラッグストアで市販されている鉄分と葉酸が入ったグミ、妊活中にも冷えは大敵になるのでこれから寒くなる冬場は貼るホッカイロや足湯グッズ、毛糸のパンツなどの温活グッズが喜ばれると思いますよ(^^)🌟

  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    葉酸グミは美味しいしいいですよね♡なるほどー!
    あったかグッズですね😊
    見に行ってみようと思います♡

    • 10月17日
いぶまま♡

お洒落な湯たんぽはどうでしょうか?
身体を冷やさないために私自身も使ってました^_^

  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    湯たんぽいいですね♡
    北海道に住んでいて寒いので喜ばれるかもしれません😊
    可愛いやつ探してみます

    • 10月17日
ゆめいちふう@

すっごい仲の良い友達ならお守り嬉しいです。
ホントに想ってくれてるんだぁ〰❗って泣きそうになり、頑張ろう✨って私は思えましたが…
例えば親友とかじゃないと…
お守りって微妙ですよね。
あと妊活に相当苦労されてる場合はプレッシャーでしかないかもなので…
注意が必要ですね😅
雑誌で読んだのは、赤ちゃんの靴のプレゼント、リンゴの置物のプレゼント。
赤ちゃんの靴は玄関に置くと赤ちゃんが来てくれる~とかリンゴは寝室に置くと赤ちゃんが来てくれる~とか。
迷信?みたいなものですけど😅
寒くなるし、ルイボスティーは嬉しいですよね🎵

  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    ずっと旦那さんと遠距離で、やっと同居できるようになったのでこれから妊活スタート!ってゆう親友なんです♡でも内膜症があり、妊娠するのが一番の治療法なので、早々に妊娠希望だそうです😊
    なので、友達自身はすごく不妊に悩んでいるとかではなく、旦那さんと一緒に住めてよかったねという気持ちで送ろうと思ってます!

    そうゆう迷信があるんですね!
    やっぱりルイボスティーいいですよね♡妊活中じゃなくても体冷やすと良くないですもんね✨

    • 10月17日
かんちゃん

腹巻きとかもこもこ靴下とかどうですか?

  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    遅くなってすみません💦
    あったかグッズいいですね♡
    可愛いの探してみます😊

    • 10月20日
deleted user

お友達からなら、これからの寒い時期に向けて可愛い毛糸のパンツや腹巻き、モコモコ靴下なんかが嬉しいです♪

  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    今可愛いのいっぱいありますもんね♡可愛いモコモコ探してみます😊

    • 10月20日