※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

(自称)ズボラな方に質問です!(笑)皆さんだったら発券済みのライブのチ…

(自称)ズボラな方に質問です!(笑)皆さんだったら発券済みのライブのチケットをどこにしまっておきますか??

発券済みのライブが中止になり、払い戻しとなりました。が!チケットが見当たらず、、、。問い合わせたところ、チケットそのものが無いと払い戻しできないとのこと。ピンチです!(笑)

私はいつもダッシュボードに入れておくので、車の中見たのですが無い!財布の中もない!最近使ってるカバンの中にもない、、、。
ちゃんと覚えていない&整頓できないズボラな女です😅

皆さんだったらどこにしまいますか?回答のあったところを探しまくろうと思います(´;︵;`)

コメント

柚葉

ごめんなさい、そうゆうもの全部財布です👛が、ないんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
車の日よけ?の所に挟んだりしてませんかー?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • みのり

    みのり

    日よけ、鏡になってて挟めないんです(>_<)
    こんな質問に、ありがとうございました💓

    • 10月17日
deleted user

私ならカバンの前ポケットか、
財布、または期間があったら
通帳など入れてる容れ物とかですかね😅

意味わからず母子手帳に挟んでる時も
ありますが(笑)

  • みのり

    みのり

    通帳入れてる場所や母子手帳ケース見てみました〜!無かったです残念(>_<)

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
ぱん

手帳の中とかですかね…

  • みのり

    みのり

    手帳ないのですが、母子手帳ケース見たのですがありませんでした(>_<)

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
はる

テーブルの下の物入れるところ
雑誌と雑誌の間
とかどうですか?笑

  • みのり

    みのり

    デーブルの下が物入れになってるので、夫が探してくれたのですが見つからず、、、(>_<)

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
あーちゃん

封筒とか 支払い書とか 紙類が置いてある場所があるのでそこを確認します!!
後は私も整頓ができないので
どこか 物がたくさんある所に
埋まってるかな?って確認してみます😂

  • みのり

    みのり

    目に見える紙類が置いてある所をあさったのですが無くて、、、💧時間あけて、もう一度見てみます!

    こんな質問にありがとうございます💓

    • 10月17日
あんず

はいっ!ズボラです(笑)

早急に見つけたいですねー💦

私はいつも忘れたくないから冷蔵庫に張り付けていたりダイニングテーブルの透明シートと机の間に挟んだりです…

いつもはダッシュボードの中だったのなら車の中のマットの下まで見るかも…
あと、郵便物の束の中に混じっていることもあるかも…

  • みのり

    みのり

    冷蔵庫に貼り付けいいですね!それでも私はなくしそうです(笑)
    明日車のマットの下とかもっと見てみます!

    こんな質問にありがとうございます💓

    • 10月17日
shino

その辺にポイッとしてそうなので、郵便物や雑誌やその他書類系の山を、まず探します。1つ1つ丁寧に。笑

  • みのり

    みのり

    紙が集まってるところに、ありそうで無くて💧何かの紙と一緒に捨てちゃったのかとすら、思えてきました😅

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
nana

最近使っていないカバンの中は
どうでしょうか😱💦??

あとは、いつも
『あとでしまう~』とパサッと
置いてしまう場所!

チケットがシワシワにならない様にと思って、ノートの間等は
どうでしょうか😱💦???

  • みのり

    みのり

    ノートが無い(笑)ですので、カバンや色んな所の上とか見てみたのですが見当たらず、、、💧
    パサッと置いちゃったかもなので、もっと見てみます!

    こんな質問にありがとうございます💓

    • 10月17日
deleted user

置くならうちはウォールポケットがあるのでそこか、、書類たちをまとめて置いてるboxとかですかね💦
それか逆に最近使ってないかばんのポケットとか見てみたらどうでしょう😱

  • みのり

    みのり

    えらいですね〜!夫と、レターケース作ろうか、となりました💧
    どのカバンにもなさそうです(>_<)

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
☆まめた☆

は-い!ズボラです。
もう一度財布(全部だして1枚1枚確認)
あとはカバンにそのままぴらっと入ってたりズボンのポケット!

  • みのり

    みのり

    財布とカバン、期待して何回も探すもありませんでした(>_<)
    上着のポケットにもなく、、、

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
ゆっけおかしゃん

同じくそういうものはダッシュボードかバッグに入れちゃいます!

車のドアポケット、リビングにある子どもの服入れる引き出しの1番上(母子手帳、綿棒などなど小物突っ込んでます)
あとは、下駄箱の上に溜めてしまった郵便物をあさってみるとか、、、

  • みのり

    みのり

    引き出しと思って、タンス見たんですが無かったです残念(>_<)

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
ななママ 

とりあえず・・・なので、あたしならオムツポーチの中とかお菓子とか色々カゴに入っててラックに乗ってるので、そのカゴの中かなぁ(・∀・)

  • みのり

    みのり

    とりあえず!で置きそうなところ見てるんですがまだ見つからず、、、また見てみたいと思います(>_<)

    こんな質問にありがとうございます💓

    • 10月17日
🐰うさまる

棚の上とかどうですか?
うちは上の子にビリビリに破られてしまうので、しまう前に高いところに置いて忘れてしまうことがあります😅

  • みのり

    みのり

    棚はないんですが、色んな所の上に置いてないか見てみましたがなく、、、(>_<)

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
ガオガオ

私だったら通帳とか鍵のスペアとかとりあえず大事な物引き出しに入れます!

  • みのり

    みのり

    通帳のタンスなかったです、残念(>_<)

    こんな質問にありがとうございました💓

    • 10月17日
ぷぷみ

わ、私もこの投稿みてチケットどこ置いたっけ?と焦ってます(笑)
早く帰って探したいww
多分机の上置きっぱなしなんですが、最近片付けしてどこかにしまったかも。。??(笑)
質問の答えになってなくてすいません😅

  • みのり

    みのり

    チケット焦りますよね!(笑)
    何となくどっかに置いちゃうんですよね(>_<)

    私は結構絶望的ですが、ぷぷみさんは見つかりますように💓

    • 10月17日