※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
ココロ・悩み

妊娠中に続けて悪いことが続き、お祓いを考えています。今年起きた事故や病気、夢に不安を感じています。

お祓いすべきか悩んでます
というのも何故か妊娠中必ず悪いことばかり起きるんですよ⤵⤵
今年に入ってから車に自転車に乗ってるときに当て逃げ
その時妊娠中でしたがしばらくしてから流産しました…

4月の終わりぐらいから次女が体調を崩し始めて病院に行ったらインフルエンザと診断され、次の日に私もインフルエンザにかかりました
その次に長女も体調が悪くなり病院に行くとインフルエンザ
そして5月の中頃インフルエンザで器官が弱っていたらしく、姉妹揃って肺炎になり入院しました
長女は肺炎以外にも合併症がありました
しばらくして7月?8月頃に妊娠がわかりました
そして8月の中頃旦那が夜中に仕事に向かう途中具合が悪くなり意識が飛びバイクで単独事故をおこして肋骨を3本折りました
それからそんな経たないうちに私が出勤前に車とぶつかりました…
車とぶつかるその日の明け方に私が死んでいて3人目を抱いてる旦那とその側に長女次女を見つめている夢を見ました 

なんか今年に入ってから全くいいことがなくて怖いです((((;゚Д゚)))))))
ちなみに私は平成6年生まれで厄もないんです…

コメント

☆みむちゃんまん☆

言葉のかけようがない位、大変でしたね💧

厄年云々関係なく、厄祓いして頂くと精神的にも違いますよ❗️