※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
雑談・つぶやき

ただの愚痴です(笑)土曜日に私が美容院行ってる間旦那と娘は義実家に…

ただの愚痴です(笑)
土曜日に私が美容院行ってる間旦那と娘は義実家に。
その時アイアイを歌ったら娘もアイアイと歌ったと義母大騒ぎ(笑)
日曜日は義実家で夜ご飯を一緒に食べる約束をしてたと言うか土曜日は義父が仕事で留守だったので孫見せたいと旦那がしつこいので行くことに。
まぁ、ご飯支度しなくていいからいっか〜的なノリで行ったのですがご飯食べてる最中に娘がぐずったので抱っこしたら機嫌良くなりお喋りし始めた娘をムービー撮りアイアイをしつこく歌い始める義母。
義父に昨日(土曜日)〇〇ちゃんアイアイ歌ったの!ほら〇〇ちゃんアーイアイ♪←何度も。
全く歌わない娘(笑)
旦那も協力するかのように歌い始める。
そしたら義母がほら!〇〇さん(私)も歌って!と半ギレで言われただでさえしつこいのをイライラしてたのに更にイラッと。
ご飯ご馳走様になったのはありがたいけどなんか気分悪いまま帰ってきて未だに引きずってます(笑)
孫可愛いのわかるけどなんかな〜〜
なーんか当分会いたくないなぁって気持ちがふつふつと…
旦那に行きたくないと相談してもいいのかな〜?
私の心が狭いんだろうな〜…(´._.`)

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

文章だけ見て勝手に1歳くらいの娘さんかな😊と思ったらまだ2ヵ月なんですね😂💦アイアイに反応したかもしれないですが、歌ってはないですよねたぶん😂赤ちゃんやママに無理やり歌を強要する必死さ、なんだか私もイライラしました😅💦
ぜんぜん心狭くないですよ☘

• aoi

aoi

回答ありがとうございます♪
    そうなんです💦まだ2ヶ月だから歌うわけないじゃんと思ってて(笑)
    ゆらこさんの言う通り反応してあーうーと何か言ってたのがたまたまそう聞こえたんじゃないかと😂
    正直うざって感じでした😅

• 10月17日
ピーマン

わたしも色々つもりにつもって
旦那に相談したら、
向こうの肩をもちました。
なので、実家で愚痴をめっちゃ言いまくってます😭

• aoi

aoi

回答ありがとうございます♪
    わかります💦結局は向こうの肩持ちますよね😭
    さっき旦那に言ってみたらはいはい、ごめんねで終わりました…(笑)
    ほんとどっか吐く場所大事ですよね❗

• 10月17日