※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

肌がクレーターがありミカンのようになってます。そして乾燥肌でインナ…

肌がクレーターがありミカンのようになってます。
そして乾燥肌でインナードライ。油がすごいです( ;∀;)

出産してからあまりスキンケアの時間をとれず顔の油で髪がベタベタになってしまいます。

メイクすると油が抑えられるんですが毎日がっつりメイクしてられません。
ささっとなんとなくクレーターや顔赤みが消えるようなプチプラでいいパウダーあったら教えてください!!

あとはインナードライにきくスキンケア用品あれば知りたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ℳ

トレチノインとハイドロキノン試してみては??
あとスキンケアはキュレルがおすすめです!皮脂専用のやつがあります!
他にもビタミンC誘導体の含まれているものは混合肌にいいと思います!

• ママり

ママり

トレチノインとハイドロキノン初めて聞きました!調べてみます!

キュレルはドラッグストアですぐ買えるしいいですね!見に行って見ます!

• 10月17日
  • ℳ

ℳ

クレーターには効くかわかりませんが、私は結構肌綺麗になり、クレーターが治らなくても肌質は改善されました٩( *˙0˙*)۶

• 10月17日
  • ママり

ママり

それはやっぱりトレチノイン、ハイドロキノンの効果ですか??(。•ᴗ•。)

• 10月18日
  • ℳ

ℳ

使い始めてから良くなりましたよ〜💓

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

毛穴が目立ったり乾燥肌で脂が多いのは、保湿が足りてないのだと思います。
安い化粧水でいいので、毎日たっぷりつけたり、時間がないならパックしてもいいと思います(^^)
私はルルルンという安いパックを毎日お風呂あがりにつけてます。パックしながら子どもの世話ができて良いですよ。
あと、単純ですが、水をたくさん飲むように気をつけると、体は変わると思います(^^)

メイクは、面倒な時はBBクリームで済ませてます^ - ^
プチプラでカバー力があるとなると、毛穴パテ職人オススメです。

• ママり

ママり

パックはお風呂あがりにたまにしてるのですがそれでも足りないのでしょうね( ;∀;)
    パックや保湿の回数増やしてみます!

母乳もあげてるので水分もたくさんとろうと思います!!

ちなみにBBはどちらのものをお使いですかー?
    毛穴パテ職人有名ですよね!使ったことはないのでドラッグストアに見に行って見ます!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。乾燥がひどいなら毎日パックしたほうがいいかもしれないですね。
    お水と睡眠時間はホント大事だとおもいます!
    お子さん小さいとなかなか難しいかもしれないですが…😭
    BBクリームは、私も毛穴パテ職人を使ってますよ〜(^^)

• 10月18日