※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
サプリ・健康

どぉしよーーー!悪阻が治まって食欲が.....食べれなくなってたラーメン…

どぉしよーーー!!!悪阻が治まって食欲が.....
食べれなくなってたラーメンが食べれるよぉになったのは嬉しいんだけど体重増えるの確定(ㅇㅁㅇ;;)抑えたいけど我慢が足りん!!!運動はまだ怖くてできないし.....次の健診怒られそぉ(╥_╥)

コメント

まりな

実際増えてなければそこまで焦らなくて大丈夫ですよ!

私はですが…。体質なのか、まだ増える時期じゃないのか、元々太りやすい体質でしたが、妊娠前よりもご飯もお菓子も食べてますが全然増えてません🙂むしろ減ってます。

塩分に気を付けるとか、栄養考えてれば、たまにならラーメンもいいと思いますよ〜😊

• なっち

なっち

1週間前の妊婦健診の時より少し増えてて😭💦次までに1㌔しか増やしちゃだめだょ!!!って言われたのでやばいと思いつつ食べちゃって😨増えないとか羨ましいです!!!バランスよく食べてるってことですね💡今までの生活が生活だったので料理とかあまりできなくて困ってます😫💣

• 10月17日
  • まりな

まりな

既に体重管理厳しめなんですね😦!
    体重管理出来て、料理も簡単で、野菜沢山取れる鍋や蒸し料理とかはどうですか?
    お腹膨れるし、色んな野菜入れても美味しく食べれるし、体も温まりますよ🤗

何故か増えない…お昼とか手抜きしまくりのカップラーメンばかりなのに…
    週数いくと、水でも太るとか聞くのでこれからは気を付けなきゃっては思ってるんですけどね😖

• 10月17日
  • なっち

なっち

そぉなんですょ😭💦元々太ってるのでそれもあるのかなと😭💣
    鍋いいですね😍❤冬になるとほぼ毎日水炊きになるので大丈夫ですかね😲💡

それで太らないとか凄いです😲
    水で太るんですか😨それはちょっと恐ろしいですね😱💥あたしも気をつけなきゃ....

• 10月17日
  • まりな

まりな

私も間違っても細い方ではありません…後半怒られるんじゃないかとビクビクです😓

水炊きいいですね〜🤗♡
    私も水炊き、蒸ししゃぶとかばっかりしちゃいます!
    野菜たっぷり食べて、体も温まれば、代謝上がって体重増えにくくなるんじゃないかな〜と思います😊希望ですが(笑)

• 10月17日
  • なっち

なっち

お互いビクビクですね😨💦

水炊きなら好きに味付けできますしいいですょね😍❤鍋食べて代謝上げて仕事すればキープできるかもですね!

• 10月17日
  • まりな

まりな

お互いもうしばらくはキープが目標ですね!
    水炊き食べて、マタニティライフ楽しんでいきましょ〜🤗♪

• 10月17日