※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma_miyu
雑談・つぶやき

義母とは比較的良好な関係を築いていると思ってます。思ってるんですが…

義母とは比較的良好な関係を築いていると思ってます。


思ってるんですが、、、!

お母さん、、、
「抱っこしていい?」や
人見知りして大泣きする娘を「落ち着くと思うから抱っこして外をぶらぶらしてくるけどいい?」
に拒否権ないですから!

確認してくれてるけど、私まだ断れませんから!

母を求めて泣く我が子を連れていかれるって、、、
なんとも言えない気持ち。。

娘を連れてどこに行ったかわからないけど、
義実家でひとりぼっち。

そわそわ、、、

コメント

まゆ

めっちゃわかります!😭
1人目の時拒否できなくて、今回拒否してますけど「なんで?」って聞かれます笑
「見えなくなるとソワソワして落ち着かないので😭」って言いました😂

ママのいないところに連れて行きたがるのは何なのでしょうねー

  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    コメントありがとうございます!

    共感嬉しいです!
    拒否できるのうらやましー!!!笑
    ソワソワして落ち着かないですよねー( ;∀;)

    「あやしてるからご飯食べてー!」とかは助かるから嬉しいんですけど、見えないところに連れていかれるのはどうもかなり抵抗があります😅
    今日は近所をぐるりと散歩してたみたいです。。。

    ほんとに謎ですよねー( ;∀;)

    • 10月17日
  • まゆ

    まゆ

    あやしてるからご飯食べてーって全く同じです!!笑

    1人目の時に拒否できなくて溜まったイライラが残ってて、今回は気づいたら拒否してました😅

    言葉話すようになると、「ばぁばはイヤ!ママがいいの!👧🏻」って日が来ると思います☺️
    お互い頑張りましょう!笑

    • 10月17日