※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
お出かけ

今度ディズニーに行きます!くだらない質問です💦私は基本リュック派で旦…

今度ディズニーに行きます!くだらない質問です💦
私は基本リュック派で旦那はショルダー派です。
ただディズニーだと携帯や飲み物などすぐ出し入れできるショルダーの方が便利なのかな?と。
旦那は私が妊婦なのでちょこまかする息子のお世話を主にお願いしなきゃいけないので両手があくリュックがいいなかな?と。よくショルダーの時かがんだりするだけで紐がずり落ちてるので💧
実際お子様連れで行かれた方どうでしたか?

コメント

deleted user

先週行ってきました(*^^)
私は下の子がまだ小さいのでベビーカー持参で子供のものや飲み物はベビーカーにおいて、貴重品だけリュックに入れてもっていきましたよ(^^)
荷物は少ない方がいいので、旦那と私で1つにして旦那に背負ってもらっていました(o^^o)

♡ゆう♡

断然リュックが楽です(^^)!!
でも子供の飲み物とかはすぐに取り出せたほうがいいので小さいトートバックに飲み物とちょっとしたおやつを入れて私は持ってました!
ベビーカーにぶらさげておけば邪魔にはならないのでいいですよ〜😊✨

ひろ♡ゆい

リュック派です!
やっぱり両手あくのでリュックの方がいいです♪
アトラクもそんなにたくさん乗らないので…
リュックで飲み物などはベビーカーの所にドリンクホルダーつけてそこに入れてます!
携帯はリュックの横ポケットに入れてすぐ取り出せるようにしてますよ(๑・̑◡・̑๑)
あとは必要そうなのは別で小さい鞄とかに入れてベビーカーのフックにかけたりマザーズバッグをベビーカーの荷台に入れてます!
その方が断然楽なのでいつもディズニーはそうしてます♡

tyi

みなさんありがとうございます!
2人ともリュックで行きます!