※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

採血結果の電話で異常がある場合、すぐ来るように言われることはありません。異常があっても電話越しでの指示はないですか?

今週採血結果を聞きに行くため婦人科へ予約の電話を入れたんですが
例えばなにか異常があった場合、電話越しにすぐ来るようにみたいな事言われたりするんですかね?
異常があってもなくても特に電話越しでなにか言われたりはしないですか?

無知ですみません…😢

コメント

とき

私は先に先生から問題があればこちらからすぐ電話しますと言われました!

先生からは特に何かいわれましたか?

• a

a

特にそういったことはなかったです🤔大きな問題はなかったってことですかね?採血とか初めてだったので不安になっちゃいました。笑
    命に関わるようなことがあれば病院側から連絡入りますよね😂💭

• 10月17日
  • とき

とき

命に関わるまでなるときっと連絡くると思います!

ホルモンなどを調べる採血ですか?私も何度か採血検査していますが1週間後来てくださいとかで終わってました!

• 10月17日
  • a

a

そうですよね💦💦

たぶん子宮内膜症か筋腫?がないかどうか採血するねみたいなこと言われた記憶があります🤔💭よくわからなくて…
    私も1週間後来てねだけでした!
    忙しくて行けてなくて採血から2週間も経ったのでそろそろ行かなきゃと思って連絡しました😭

回答ありがとうございます😭💗

• 10月17日