※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

妊娠中期でつわりが続いているか、ウテメリンの副作用か不安。体調が悪くて動けない。皆さんはどうですか?

妊娠中期。吐き気、頭痛、眩暈…。

つわりが継続しているのか、ウテメリンの副作用の一部なのか。。

ちょっと動いただけで寝込むほど体調が悪いのですがみなさんはどうですか?

コメント

Rin♡

上の子のときそうでした😭中期が本当に具合悪かったです💧今思えば、後期には貧血で薬を飲むくらいだったので、貧血だったのかなあと思っています😖上の子のときはウテメリンも飲んでました!動機がすごかったです💧

• ぴょ

ぴょ

コメントありがとうございます。
    中期も具合悪いですよね😣💨つわりが酷かったので、ご飯が食べられるようになっただけでやったー!良くなった!と思っていたのですが、そんな期間は2週間くらいで、ずっと調子が悪いです…😢
    確かに私も血液検査は貧血気味です💦
    ウテメリンの動機と震えはもう嫌だ嫌だと思うだけで慣れてきたのですが。。
    仕事にならなくて本当に辛いです。。

• 10月17日