※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
染たけ
妊娠・出産

最近寒くなってきて、電気ヒーターを出したいと思っていますが、1歳以上の子供が火傷しないよう心配です。みなさんはどのように対処していますか?

お世話になっております
寒くなって最近電気ヒーター出したいなと思っています。

しかし、一歳すぎ児に火傷したり危ない!と思い、みなさんはどうしてますか?

コメント

ままり

エアコンの暖房と、こたつです(^o^)
エアコンが寝室しかないので、リビング用にダイソンのホットアンドクールリンクを検討中です!
エアコン買って、引っ越しのたびに二台分毎回工賃取られるのもったいないんで(^_^;)

持ってますが危ないので出しません。
それしか暖房器具がないなら、サークルなどで囲ってはどうですか?

shipo

うちは東北の方なのでガッツリ薪ストーブですよーでもほんと怖い!言ってもまだわかんないし目が離せないです。旦那が薪ストーブ好きで反対したのにつけてますが、いない時はエアコンにしてます。薪ストーブめんどくさいし笑

ぱるるんぱ

私も悩んでます。

エアコンだとカラッカラに乾燥するし。
新しく暖房器具買うお金もったいないなーと思ったり、何がベストなのかもわからないので何を買えばいいかもわからないでいます。

かいとうじゃなくてごめんなさい!!!

○pangram○

エアコンの暖房だけですね!
電気代は掛かるけど、安全をとって(*´꒳`*)

りおな

エアコンですね!
やっぱり怖いですし😔
こたつもご飯作ったり気づかないときに中に入られたら怖いから、電源はつけないですよ〜〜!
あとは壁掛けのヒーター使ったりもします😊

まあ❤︎ママ

去年はエアコンにしました。お風呂には暖房ないので小さな電気ヒーターつけてました。
石油ストーブにしたいなーと思ってますが、危険そうなら今年もエアコンにします。