※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきひめ
家事・料理

夫婦で、減量中なんですが、これ、是非皆さんにご紹介したいとおもいま…

夫婦で、減量中なんですが、これ、是非皆さんにご紹介したいとおもいまして。 

通称「ポリポリ」

サラダだけでなく、スープや…インスタントラーメンのトッピングにしてかさ増ししたり、酢の物なんて、最高ですよ🌟

今日はハッシュドビーフとポリポリサラダ。梨をデザートにします。

コメント

mi-yui.mam

これ、美味しいですよね(笑)前に、居酒屋に行った時に、お刺身の盛り合わせでツマの代わりにのってて、そこからハマりました(๑>◡<๑)

• あきひめ

あきひめ

つま!よく使ってありますよね(*´▽`*)私は焼き肉屋さんのサラダバーでみつけました(*⌒▽⌒*)

• 10月17日

外食のお店で食べたことあります😉コリコリっとして美味しいですよね♪
スーパーなどに売っていますか?

• あきひめ

あきひめ

わたしはよく、ディスカウントストアでかいます。スーパーにもあると思いますよ(*´▽`*)マロニーのシリーズなんだそうです。

• 10月17日
みりんこ

美味しそう❗近くのスーパーで探してみます(^o^)

• あきひめ

あきひめ

実は、このポリポリだけの力ではないですが、わたしマックス体重から25キロ減量しました。

• 10月17日
  • みりんこ

みりんこ

25キロは凄いですね…(゜ロ゜;ノ)ノ
    産後少し太ってしまったので試してみたいです‼

• 10月17日
  • あきひめ

あきひめ

是非是非。おすすめです(≧∇≦)b

• 10月17日
mama

いいこと聞きました(*^o^*)
現在妊娠中で
食べつわりのため
体重がグングン増加中なので😂
スーパーみてみます☻

子供も好きそう😆

• あきひめ

あきひめ

ポリポリとした歯ごたえがほんといいですよ(≧∇≦)b美味しくてダイエットにもつわりにもいいって、なんか女性のみかたですよね(*´▽`*)

• 10月17日
ほー(断乳完了)

これ義母から教わってハマってます!!
おいしいですよねー❤
鶏ガラスープにネギにごま油でこれをあえるのとしそドレッシングかけるのが好きです❤
そろそろダイエットラストスパートなのでポリポリダイエット再始動です🤗!

• あきひめ

あきひめ

あ❤いいですね(≧∇≦)bダイエットお互い頑張りましょう💪

• 10月17日
あきひめ

無味なんで、ほんとすっきり食べたいときもいいですし、わたしはよく、かんたん酢をかけて食べます。

これ、よさそうですね!美味しそう〜。出産間近にきて、もうこれ以上体重増やすなと言われお先真っ暗状態なので😂w
次スーパー行ったら探してみます!

• あきひめ

あきひめ

ノンカロリーだけど、歯ごたえがあるので食べた感じになります。わたしも、妊娠していたとき、体重やばくて…てときにであいました。

• 10月17日
あきひめ

無味ですが、食感がよくて、ほんといろいろ使えますよ(ゝω∂)是非、探してみてください(*´▽`*)

ペケーニョ

わぁ‼️
良い情報ありがとうございます😆✨

すごく美味しそうですし、今体重増加がヤバすぎて救世主です😂

• あきひめ

あきひめ

海藻なんで、身体にもいいと思いますし、体重増加とお互い戦いましょう🔥

• 10月17日

ウチはプチプチって呼んでます😆
美味しいですよねー✨

• あきひめ

あきひめ

プチプチポリポリ美味しくて食べ過ぎても大丈夫って…神ですよね(笑)

• 10月17日