※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawa
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、バイトのある日は家事や食事をして、バイトのない日は起きられず自然に起きて自分の好きなことをしている生活について、旦那が朝早くから働いているのに適切なのか悩んでいます。

妊娠7ヶ月だけどバイトのある日はバイトしてそこそこ家事やってご飯作って、バイトのない日は目覚ましかけても起きれなくて自然に起きたら家事やってとか自分の好きなことして旦那は朝早くから働いてるのにこんな生活でいいのかなーて思う(´・_・`)

コメント

こぐま☆

大丈夫ですよー(^ ^)
赤ちゃん産まれたら、自然と赤ちゃんのペースにせざるをえなくなりますからね。いまのうちいまのうちです!!

• kawa

kawa

やっぱり今のうちって考えでいいんですかね😭それを言い訳にしてるようにしか自分で思えなくて😂😂

• 10月17日
  • こぐま☆

こぐま☆

大丈夫ですよ!!!外遊び大好きな頃には体力ついてすぐに外に連れて行けいうし、お昼寝も少なくなってるし…おやつなんてゆっくりたべられないですからね(笑)

• 10月17日
うさぎ

え!!!私の生活見てますか?って位私と一緒です😂😂😂まだ6ヶ月ですが💦
主人は仕事が忙しくていつも4時間睡眠とかで仕事行くのに、私……休みの日とかその3倍くらい寝ちゃってます😂
でもその代わり美味しい料理を作って待って、家に帰ってきたら仕事の愚痴や話を聞いて、お風呂一緒に入って、寝る前にマッサージしてあげます💓kawaさんもおうちのことやっているんだし、持ちつ持たれつでいいんじゃないですか?💓

• kawa

kawa

わたしも永遠と寝てられるくらいなんですよね😂すごいらぶらぶですね💓腰が痛すぎて逆にマッサージしてもらう側です😂その考えでいんですかね😭?

• 10月17日
  • うさぎ

うさぎ

え……ダメですか?😂笑
    私も主人の休みの日はマッサージしてもらいます(笑)
    今しかない二人の時間を考えたら最近泣けてきて…😂笑
    立派に赤ちゃん育てているんですし大丈夫ですよ💓(←自分にも言い聞かせてる)
    無理して赤ちゃんに影響あったら元も子もないですからね💦

• 10月17日