※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすにゃん!
子育て・グッズ

断乳後、離乳食が進みましたが、ベタベタくっつくことで泣くように。寝るときも胸の上で泣きながら寝る状況。手がかかる感じがしています。皆さんは同じような経験ありますか?

断乳してからとても離乳食を食べるようになりました。それはいいんですが、今までよりもベタベタくっついていないと泣くようになりました…寝るときも、胸の上に乗って泣きながら寝る感じです。お昼寝も寝る時間が減って家事をしたくてもすぐ起きます( ;∀;)
断乳前よりも手がかかるようになったと感じたのですが、皆さんはいかがですか?よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

SHIZUEMON

うちの場合断乳はうまく行かず卒乳でしたがべったりくっついたりおっぱい触りながら寝たりしてました(*´∀`)
下の子が産まれたからまた赤ちゃん返りを覚悟してるけど…きっと甘ちゃんになって手が掛かるとは思います( ´Д`)=3w

• なすにゃん!

なすにゃん!

赤ちゃん返り!大変そうですね( ;∀;)二人目考えているので覚悟しておきます…

• 10月17日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

産まれる前からおっぱい触るし抱っこせがむし急に泣いたかと思うと泣き止んでは「ママ、大好きよ」と(¯―¯٥)
    不安なんだろうな〜と付き合いましたが産まれてからもっとかな?と思ってます(ToT)w
    退院後は戦争だよ!って旦那とはなしてます^^;
    きっと赤ちゃんと上の子でてんてこ舞いだと思うので(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも、うちの産院は上の子を大事にという感じなので、おっぱいもママがキツくなければ二人にあげて良いのよ〜と言ってくれていて少し心にゆとり出来ました(*´ω`*)

• 10月17日
  • なすにゃん!

なすにゃん!

わー、想像するだけで大変そうです(;o;)
    ほんと退院した後は戦争ですね!!笑( ;∀;)
    とりあえず、気が済むまでベタベタさせておこうと思います\(^o^)/

• 10月17日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

いつかは離れるからと私も卒乳後のベタベタに付き合ってました(*´∀`)
    少し前はパパパパと離れ気味だったけどまた暫く赤ちゃん返りでママにベタベタかな?
    大変だけど、今だけしかない事なのでせっかくのベタベタ期楽しみましょうね٩(♡ε♡ )۶

• 10月17日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)
    気長に付き合いながらお互い頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 10月17日
  • なすにゃん!

なすにゃん!

あー、そうですね今しか無いですもんね!そう思うとちょっとかわいく思えて来ました笑\(^o^)/
    ありがとうございました(*´∇`*)

• 10月17日
大根おろしと茹で潰したものは別物

息子がそんな感じですね。なんか疲れます💦娘たちはそんなことなかった気がするんですが。
ベタベタ疲れます💦

• なすにゃん!

なすにゃん!

男の子だからなのですかね…?今も足にくっついて離れないのであきらめて転がっています笑

• 10月17日