※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠初期で唇が腫れて違和感がある方いますか?治る方法を知っている方いますか?

6w0dの初マタです。
昨日唇がカサカサになり、皮がむけていたので、軽く自分でも皮をむいてしまったら、唇が腫れてしまいました😭💦
上唇なのですが、口を閉じると腫れているので、すごく違和感があります。。
調べたら、妊娠初期で敏感になっているから…と書いてありました。
同じような方いらっしゃいますか?
また治る方法など分かる方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

私もよくなります😭
リップクリーム塗ってしっかり保湿するしかないと思います💦

  • めい

    めい

    そうなんですね😭
    初めてだったので、びっくりでした💦
    保湿します!ありがとうございました♡

    • 10月17日
deleted user

大丈夫ですか?💦
今寒く買ってますので➕でその原因だと思います。
気をつけましょうね?
寝る前に必ずヴァセリンをたっぷり塗ったほうがいいですよ!

  • めい

    めい

    ありがとうございます😭💦✨
    ヴァセリン塗りました!!今夜もたっぷり塗って寝ます!😊

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

「キップパイロール」という軟膏お勧めですよ。
軽度のやけど・日焼け・切傷・すり傷・ひび・あかぎれ、などに使えるオロナインと同じようなものですが、私はオロナインよりこちらの方が断然良いと思います。
ニキビ跡とかささくれとかほんとに何にでも使えちゃうのでいつもカバンに入れて持ち歩いてます。

キップパイロールはアメリカの病院や軍隊、消防、鉄道、警察などで救急薬として広 く使われていた皮膚外用薬らしく、とにかく治りが早く感じます、傷一晩で治ります!、ハンドクリームがわりとか、宝ジェンヌが化粧下地に使ってたとかだったり、肌荒れしてる時は顔に塗りたくれます♪

  • めい

    めい

    そうなんですね(*^_^*)
    初めて聞きました!!見た目も可愛いですね☺️💕
    参考になりました(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

    • 10月17日
もも

私もよくなります!!
酷くなったときは、LUSHのリップスクラブして、寝る前ワセリンを塗ってます!

  • めい

    めい

    妊娠初期は敏感なんですね😭💦
    ヴァセリンは家にあるので、たっぷり塗ります!!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

缶のデザインもレトロでいいですよ♪

ぶー

妊娠初期はお肌が敏感になりますもんね😭
リップクリームでケアするのがいいと思います☺️

  • めい

    めい

    そうなんですね😭💦
    リップクリームたくさん塗って保湿します!!
    ありがとうございました(*^_^*)✨

    • 10月17日
こちゃんこ

資生堂のモアリップいいですよ!
医薬品だからか一日塗るだけでも全然違います✧
薬局に売ってますよ♡

  • めい

    めい

    モアリップ気になっていました♡
    今度見つけた時には買ってみたいと思います☺️✨
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 10月17日