※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お金・保険

みずほ銀行で口座を作りたいです。ビデオ審査はありますか?娘と一緒に行きたいけど時間が心配です。

みずほ銀行で、自分の口座を新しく作ろうと思っています😊
ビデオ審査とか、ありますでしょうか?😥

五ヶ月の娘を連れて行きたいのですが、時間がかかってしまうと厳しいなと思いまして...( ;∀;)💦

コメント

ビデオ審査はないと思いますよ😱💦

• あんず

あんず

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね😊✨!
    前に三菱で作った時に、ビデオ通話で女の人と話しながら口座を作っていったので、最近はどこもそうなのかと思っていました😱💦

• 10月17日

退会ユーザー

三菱はそんか事が出来るんですね😱💕
    一度みずほに電話して聞いてみるのもアリかもしれないです😊

赤ちゃん連れて行くのは大変ですよね💦

• 10月17日
  • あんず

あんず

返信ありがとうございます💕💕😢
    そうなんです、赤ちゃんいるとぐずったりするので億劫になってしまいます😨💦 ネットでできるみたいなので、そちらを検討しています😊💦💕

• 10月17日

ネットから開設では駄目なのでしょうか?
三菱はビデオ審査??していたわけではなく、窓口業務をテレビ電話でしていただけだと思います💦

• あんず

あんず

そうです!それしでした!😵なぜ銀行に行ったのにビデオ越しに...と謎でした😭💦(笑)
    ネットからだと、カードローンと出てしまうのですが、それで良いのでしょうか😢💦

• 10月17日

退会ユーザー

カードローンは、違います💦
    口座の新規開設とか書いてあると思うのですが。
    私は平日に窓口に行けないのでそれで口座開設したことありますよ😌

• 10月17日
  • あんず

あんず

度々すみません😢💦いま、ネットで口座開設の見つけました!👀💕すごく、便利ですね!!
    お聞きしたいのですが、この場合って、後日通帳は送って貰えるのでしょうか😖💦

• 10月17日

退会ユーザー

送ってもらえますよ!
    どのタイミングだったか忘れましたが、私の手元にはあるので(笑)

• 10月17日
まっつ

ビデオ審査ってオーディションとかのですよね…?ないと思いますけど

• あんず

あんず

そうです!😊
    口座を悪用する人が増えているらしく、
    三菱で口座を作った時は、ビデオ通話でオペレーターの人と話しながら口座を作っていったので、最近はどこもそうなのかと思っていました💦😱

• 10月17日

ビデオ審査はないですよ!
窓口に行くしかないと思います😭
平日の開店と同時に行けば、まだ待ち時間は少ないと思いますよ!

• あんず

あんず

コメントありがとうございます💕やはり平日が空いているのですね、今から行ってこようと思います😍

• 10月17日

退会ユーザー

場所によっては、お昼すぎに会社員の人達も休憩に入り混むかもしれません!
    お気をつけて😌

• 10月17日
  • あんず

あんず

優しいお心遣いありがとうございます💕💕😢 お昼時は避ける事が出来ました😍💕

• 10月17日
chico

みずほ銀行ならネットで開設できますよ🙋
うちは田舎で支店もないですが、みずほにしたかったのでネットで開設しました。

• あんず

あんず

ネットでできるのですね❤!調べてみたのですが、カードローンと書いてあって、普通口座だけでも大丈夫でしょうか😭💦

• 10月17日
  • chico

chico

うちは普通口座をネットで開設しましたよ!

• 10月17日
  • あんず

あんず

返信ありがとうございます💕😊
    普通口座だけのもありました😍💕💕💦教えて頂きありがとうございます💕 ちなみになのですが、私福士蒼汰君のファンでして...ファイルとかってやはり店頭に行かないと貰えないですよね😱💦不純ですみません😱😱😱

• 10月17日