※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
子育て・グッズ

ママ友と遊ぶとき、子どものお菓子ってママ友の子にもわけてあげれるように少し多めにもっていきますか?

ママ友と遊ぶとき、子どものお菓子ってママ友の子にもわけてあげれるように少し多めにもっていきますか?

コメント

K

同じ月齢(同じものが食べれる)子にはあげます!でも親によって方針は違うのでなるべくお菓子は目の前であげないようにはします。

• :)

ありがとうございます✨

• 10月17日
はるまま10

持っていきます♩小分けの袋のお菓子とか、チューチューできる小さいコンニャクゼリーとか持って行きます(^O^)
2人で一緒のもの食べると子供って喜びますよね♩

子どもたちは同じもの食べたがりますよね🤗ありがとうございます✨

• 10月17日
ゆりちむ

持っていってないです。アレルギー分からないですし…家で遊ぶとかなら手土産持ってくので遊ぶところにもよるかもですが。

ありがとうございます✨

• 10月17日
りおた

一応多めに持って行きます。ジュースも3パック入りだったら確認してから一本あげてます。でもだいたいみんな自分の子用に持ってきてますね。

ありがとうございます✨私も一応いつも多めに持っていってるのですが、みなさん子ども用にはだいたい持参してますよねー😊

• 10月17日
ゆい

一応多めに持っていきます!
友達も持ってくるだろうけど
子供がほしがったら
友達にあげたりします(*^^*)
あとはあげる、あげない
友達次第ですねー。

ありがとうございます✨私もそんな感じです😊

• 10月17日